紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「味方に軽いバフを配る...」 @ソワレ・ダンサーズ / 壁打ちの話題 [5月9日 19時] )

メッセージ一覧

セレーネーです、!!きました、!

セレーネー (プロフ) [3月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます!
早速になりますが、セレーネーさんから希望する関係等はございますか?

紫苑 (プロフ) [3月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

要さんと薫ちゃんは同じクラスですし、薫ちゃんは原作キャラの司くんとは
幼馴染ですので司くん経由で知り合っていて、頼り頼られという関係の親友というのが真っ先に思い付きまして🤔

セレーネー (プロフ) [3月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
要はまだ「普通」を勉強中であり、性格的にも、要からの矢印が「親友」になるというのは難しいと思います。ですが、薫さんの方から一方的?に「親友」と口にしていたり、解釈していたり等は可能かと…。それなら要は「なるほど、"親友"はこうゆうことなのか。」と解釈すると思います。

紫苑 (プロフ) [3月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは、それでいきましょう!!
それとなんですが、「カナメ」って呼ばせたいなと思っているのですが、どうでしょうか?

セレーネー (プロフ) [3月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
要からの呼び方は「薫ちゃん」でお願いします。

紫苑 (プロフ) [3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!!
あと何か決めることはありますでしょうか、?ないのならCSに記載してきます♪

セレーネー (プロフ) [3月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまいごめんなさい🙇
今現在ではないと思われます。私も少々お時間を頂きますがCSのほうに記入させて頂きます!

紫苑 (プロフ) [3月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU