紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「味方に軽いバフを配る...」 @ソワレ・ダンサーズ / 壁打ちの話題 [5月9日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、凛月さんとの関係結ばせて頂ければと思います!

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!ぜひぜひ!
早速ですが、氷上さんから希望する関係などはございますでしょうか?

紫苑 (プロフ) [2023年10月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アヤカシ対策庁で書類記入や説明を受ける時、凛月さんは人当たりが良いとのことで莉茉側は良い人とかとくに苦手意識等ないと思いますが凛月さん側からするとすぐ不満を漏らす・隠さず自分の要望を口にする莉茉は扱いづらい方になりますでしょうか🤔書類に名前を書く時莉茉はひらがなでりまって書きますしね() 凛月さんからしたら漢字で書けよとか思ってるかもしれませんが、莉茉は漢字知ってるでしょ私は漢字で書きたくないからスタンス。

案外プライベートの方が噛み合いそうな部分ありますね、おしゃれ好きだったり美容気にしてたり。凛月さんがショッピング行った際にばったり会ったりしておしゃれや美容のことで盛り上がれば大分関係性も好転しそうな気がします。

あとは穏月くんや兄弟関係でしょうか。なかなか会えない穏月くんのことを聞かれたら(私めちゃくちゃ仲良し!って訳じゃなくて、普通の先輩後輩って感じなんだけど・・・)と思いつつ、知ってる情報を話しそうですね。莉茉は結構人のこと見てるので、結構な量話せそう。凛月さんが寮に来ることがあるのか分かりませんが、兄弟語りなら多分理央の方が合うと思います笑
自分の兄弟について熱く語ったり、うちの姉をよろしくお願いします・うちの弟と仲良くしてくれ的なノリでペコペコ頭下げあっていたら面白いなとw

訂正、提案お気軽に言って下さい!

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ...、
確かに凛月さんは莉茉ちゃんの扱いに苦戦してそうです...。凛月さんは年下は基本名前呼びなので「う~んとね、莉茉ちゃん。ここの名前の部分は漢字で書いてくれると嬉しいなぁ~?」とか言ってて欲しいです!その後の莉茉ちゃんの返しに「(おー...扱いずら...仮にも俺、君の上司ナンデスケド?)」と思っていると思いますw
*
あー!すごくわかります!!もう、めっちゃ、いい!!
行きつけのお店が一緒だったんでしょうね、バッタリ会うのいいですね!!
おっしゃる通りで、プライベートの時のほうが相性はよさそうです!凛月さんも(プライベートの方が話合うな)や、凛月さんは女性の扱いも上手いので、莉茉ちゃんの容姿だったり努力だったりを誉めると思うんです。そして照れている莉茉ちゃんを見て(へ~、意外と可愛いところあるじゃん。こうゆうとこは年相応なんだなぁ~)等思ってると思います!
*
穏月のことに関しては...絶対に莉茉ちゃんに迷惑かけると思います!!ごめんなさい!!()
莉茉ちゃんの提供してくれる穏月の情報(?)は彼にとっては貴重なのでめちゃめちゃに感謝してると思います!「あ~!!俺の穏月(違います)マジ天使!!情報提供ありがとう!お礼に何か奢るよ、何が良い?」と奢ったりして欲しいですね...。いや多分、莉茉ちゃんとお出かけしたら全部凛月さんが奢ってくれると思います!奢らせて下さい!!
理央くんとはめちゃめちゃに気が合うと思います!「わかるわかる!!そこがこうでああであそこがetc...」と語り合ってそうですw
同時に理央くんをめちゃめちゃに可愛がりそうです!挙げ句の果てには「理央、お前も俺の弟になるかぁ~?」的なこと言い出しそうですw

紫苑 (プロフ) [2023年10月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紗霧様宅のこのはちゃんとバディ組んでからはこのはちゃんとセットで呼び出した方が扱いやすくなりそうですね。このはちゃんに言われたら「りまって平仮名の方が可愛くない?有栖川って書くだけで手疲れるしー」と文句言いながらも漢字で書きそう(最初から書けって話ですが)

褒められたら確実に照れますね、すごく良いですね!奢りに関しては(私お金に困ってないけど!?まぁ、断るのもあれだし甘えるか)と素直に奢ってもらいますね、そういうとこは現金() 2人とも甘いもの好きなので、カフェとかもアリかもしれませんね!

理央なら「なります!」って笑顔で答えそう笑 理央は可愛がってもらえたら誰にでも懐くので。個人的に凛月さん理央で兄弟トークに話を弾ませている様子を、穏月くん莉茉で「何やってんだこいつらは」って見てて欲しいですね!莉茉はもろ表情に出るし、穏月くんも無表情なものの普段の穏やかな雰囲気はなくなってそう笑 凛月さんと理央はある意味混ぜるな危険かもしれませんね、弟と姉にとってはw

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

1度バディで来てて貰ってから、莉茉ちゃんとこのはちゃんだけバディで呼び出されると思います...w 「(うわ...楽ッ!次からここだけはバディできて貰お。)」ってなってます。ちゃっか凛月さん。()
*
ああかわいい...かわいいよ莉茉ちゃん!!
いいですね!カフェ!行きましょ行きましょ!2人とも美人さんなので定員さんとか周りにの人に「(なんか、顔面偏差値高いカップル来たんだけど...)」って思われますね(願望)
*
ああ...その光景が目に浮かびます...。目がキラッキラッ✨の理央くんと凛月さんとは対照的に穏月と莉茉ちゃんはどちらも目が死んでるんでしょうね...。え、見たい()

紫苑 (プロフ) [2023年10月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2人で「なんで私達だけバディで呼ばれたんでしょう?」「今回の別に2人じゃなくても良かったよね?」って疑問に思ってそうですね笑

言われてて欲しいですね~!なんで見られてるのかって思いつつも2人とも大好きなスイーツ楽しんでそうですね!

確かに目死んでそうですね笑 呼び方なんですけど、以前穏月くんの呼び方柊さんでお願いしていましたが、凛月さんとややこしいことになりそうなので「穏月さん」「凛月さん」呼びで良いでしょうか?理央の方は凛月さんから弟認定もらってからは凛月お兄さんって呼んでそうなイメージです!

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方、変更共に把握です(*`・ω・)ゞ
凛月さんは莉茉ちゃんのことを「莉茉ちゃん」。
理央くんのことは最初は「理央くん」姉弟語りをするようになってからは「理央」でお願いします!

紫苑 (プロフ) [2023年10月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方了解です!他に何か要望等ありますか?なければCSに記載します!

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
私もCSに記載しますね!

紫苑 (プロフ) [2023年10月13日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに関係の記入が終わりましたので確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/XMmoYv77Nk12/

紫苑 (プロフ) [2023年10月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU