紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「味方に軽いバフを配る...」 @ソワレ・ダンサーズ / 壁打ちの話題 [5月9日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、『透境怪奇譚』にて有栖川莉茉で参加している氷上です!

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!
柊穏月で参加している、紫苑です。
早速ですが、氷上さんから希望する関係などはございますでしょうか?

紫苑 (プロフ) [2023年9月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私としては犬関連で絡みあったらなと思っています!莉茉の第一印象は「式神が可愛い犬で動物好きだけど雰囲気怖い先輩」といった感じだと思います。2人とも自分から距離を詰めるタイプではないと思うので、初絡み難しいですね・・・。疲れているなと思った柊くんがCSの「吸う?.....疲れてるように見えたから...。」って感じで話しかけた、とかでしょうか?今まで接点がないからいきなり話しかけてきたことに驚きつつ、前々から犬に興味はあったので触らせてもらいそう。犬と触れ合う機会が今までなかったので、どう触ったら良いかトレーナーの柊くんに教えてもらう、とかもアリかなと思います!

同じハンドガンが武器で、使いこなせていない莉茉が(そんな時が来るか今のところ分かりませんが)ちゃんと使えるようになりたい!と思ったら教えて欲しいとダメ元でお願いしそうです(確かハンドガンが武器の人柊くんだけだったと思うので)

私からは今のところこんな感じです!アイディア等お気軽に言って頂ければと思います!

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

天才ですか?天才ですね?ね?(圧)
もう、サイコーです!!好きです!!その関係でいきましょう!そうしましょう!!!

紫苑 (プロフ) [2023年9月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます笑
あとCSにも記載しているんですが、莉茉の弟が姉に会うために時々狼牙の寮に来ているんですが、柊くんとの接点どうしましょうか?明らかに狼牙の隊員じゃない少年が出入りしているのを知っている程度でも良いですし、何か接点あっても此方としてはどちらでも構いません!
あと、柊くんが莉茉のことをどう思ってるかも教えて頂けると嬉しいです!

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~…
・茉莉ちゃんのことは【素直じゃないけど面倒見が良くていい子】と思ってそうです。穏月のことですから自分から話しかけることはないけど、普段の行動や言動から判断してそうだなぁ〜と…。
.
・理央くんとの接点は、茉莉ちゃんに会いにしょっちゅう寮に来ている理央くんに穏月が興味を持って、話しかけた。とかどうですかね…?個人的に理央くんは穏月に懐いてくれているといいなぁ〜…と思ってます!
.
・多分、理央くんからの穏月への第一印象は「犬を連れてる怖そうな人」でしょうね(笑)穏月は初対面の人には八割の確率でそう思われるので……(笑)

紫苑 (プロフ) [2023年9月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

懐いていなくても良きです( ´∀`)bグッ!

紫苑 (プロフ) [2023年9月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、多分最初は「怖そうなお兄さんに話しかけられた!」って感じだと思います笑 でも話すうちにこのお兄ちゃん優しい!ってなって「肩の子犬触らせて下さい!」って言いそう。犬に触れてみたいけど機会がなくて触れ方分からないのは姉弟共通ですね。理央は素直なので絶対数懐くと思います!
呼び方は莉茉は柊さん、理央は最初は柊さんだけど仲良くなったら穏月お兄ちゃんって呼びそうなのですが、どうでしょうか?

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解です!!では穏月からは、茉莉ちゃんのことを「有栖川」、理央くんのことを「理央」でお願いします。穏月は狼牙の隊員の方以外の歳下は基本、名前の呼び捨てになりますので…。
あと、茉莉ちゃんの呼び方なのですが、穏月のCSを少し修正して、呼び方が変わったので名字を呼び捨てにさせて頂きました。(説明下手ですみません…)
.
ホワ!?懐いてくれるのですか!!うわ〜……2人でお話とかしてる所を想像したら、眼福過ぎてヤバいな……
.
お、お兄ちゃん!?…え、好きです。ぜひ呼んであげて下さい。穏月は顔には出ませんが、初めて「お兄ちゃん!」といわれたら内心(!!!?!?!!)ってなってますね!

紫苑 (プロフ) [2023年9月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方それで大丈夫です!内心びっくりしている柊くん可愛いですね笑

氷上 雪 (プロフ) [2023年9月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いんです( ´∀`)bグッ!

紫苑 (プロフ) [2023年9月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU