魔裟斗のボード

魔裟斗のプロフィール | 発言 (魔裟斗の最後の書き込み: 「退会するわ」 @魔裟斗のボード [2023年1月17日 19時] )

メッセージ一覧

物語ってマンネリ防ぎつつ、終盤まで漕ぎ着けるの大変っていう。というか最近ハートが付かなくなったなー。少し休んだら全体的にまとまらせておこう。あと伏線はまぁ...持ち物で結構はれてるか。でも死亡伏線立てるのってどうすりゃ

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰か見てんのかよってタイミングでハート付いてね?まあいいか。とりあえずLittleyさん神!うん!
というか次どうしましょ?多分誰も人間会話パート要らんよなぁ......物語のテンポ的に短くするか。どれぐらいやろ?4話ぐらい?それより短く?でも短過ぎても......あああっ!もどかしいいいい

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

脳内垂れ流すの楽しいわこれ。死亡伏線ってどうすればいいだろ?死んだ人達と共通点持たすとか......この独り言誰か見てたら相当ネタバレだなあおい?
気づいたぞ私は、みんな主人公の苦しみ様を見たいんだなッ!!(アホ)......何が悪かったのかしら

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いつの間にか30話越えてた...待って?これ第二回始まる?始まっちゃう?wowwow?

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アンジェラと修視点の話はスピンオフでやりたいけど......需要あんのかぬ?まあ、好き勝手やらせてもらうかー

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

主人公=可哀想=主人公総受け☆
大体私の書く主人公は100%可哀想な目に遭う。初め絶望→終わり希望より、初め幸せ→終わり希望からの絶望の方が好き。つまりバドエンの方が良き

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

主人公が死ぬか、主人公は助かるけど親友とか恋人想い人ポジが殺される。私の頭に生まれた時点でハピエンは迎えられない←

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うそん、うそんうそんうそん!?順位更新した上にお星さま色着いた!あびゃあ!!?あんな性癖積み込んだ作品が注目されていいのか!?ウォォン!!?

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

改めて自分の投稿見ると気持ち悪いなおい......
あっ、そういえば今日さらっと300hitとお気に入り登録者が一人増えてた。マジで皆様ありがとう

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

400hit突破と同時に二次創作タグの関連ランキングに表示されるようになっとるーーー!!
つかもうこれで40話か...30話ですら過去作品じゃ突破してなかったのに。
ぜったい続編行くわ、でその続編で完結させるわ

魔裟斗 (プロフ) [2022年11月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

500hit突破!!
明日で続編移行させようかな。物語的にlevel974脱出したあと切っても良い気がする。
ところでランキングひきずり下ろされたっぴ!まあbackroomsの二次創作が一時的でもあそこに食い込んだのは凄いよな

魔裟斗 (プロフ) [2022年12月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU