羽花のボード

羽花のプロフィール | 発言 (羽花の最後の書き込み: 「おおおおおおお!!!...」 @ [2022年1月25日 21時] )
羽花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やああああああああああああああああ

むつき。 (プロフ) [2023年12月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、海月ねぇ!?
.
忘れちゃったかもなんだけど、ホムペでお世話になったルーーなです🙇‍♀️
.
.
海月ねぇのホムペ(?)っていうか、過去の事とか知って…羽花ちゃんとして
また占ツクに居る(?)って書いてあったから。
覚えてなかったから、ごめんねm(*_ _)m

秘月 (プロフ) [2021年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羽花ねぇ!
.
お誕生日おめでとう🎂🎉
12/13になった瞬間に祝えて良かった…笑
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/e/5/be58165dcd59d6f31dd2e37be5787201.png
ちょっとしたもの、作ってみたよ。
ネッ友からの、ささやかなプレゼントだと思って受け取って欲しいな😊

秘月 (プロフ) [2021年12月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええええええありがとう!!!!嬉しい、、、(´;ω;`)見てみるっ!

羽花 (プロフ) [2021年12月13日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、、、、可愛い、、、ほんとにありがとう!!大好き!!!

羽花 (プロフ) [2021年12月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜っ!
喜んで貰えたなら嬉しい🥰
私も大好きだよっ!!
改めて、お誕生日おめでとうっ👏🏻🎂

秘月 (プロフ) [2021年12月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう、、!!!!

羽花 (プロフ) [2021年12月13日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、私の誕生日までできる限り静かに過ごしたいので
あの-あれ、海月のときの作品の更新は誕生日すぎてからやりますっ

羽花 (プロフ) [2021年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!

さくら√ (プロフ) [2021年11月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見つけてくれてありがとう、

羽花 (プロフ) [2021年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとう、
みんなで最高の思いで作ろっ!
いつでも話しかけてね?
しょうもないことでも、相談でも、出来る限りのことはやるからさ

さくら√ (プロフ) [2021年11月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、、、!
ありがとう、!

羽花 (プロフ) [2021年11月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羽花…
素敵な名前だね。

今日は私の誕生日で、
最高の誕生日プレゼントになった(。>﹏<。)
私と話せるようになるのはもっと先かもしれないけど、
今はこれで十分。
海月…羽花…
私は大好きだから。

お迎えには行かないんだね笑
海月らしくて好き
あ、羽花って呼んでほしかったら言ってね
それならもちろん私が迎えに行く。

「おかえり」を待ってる
私を救ってくれたプリンセスの

むつき。 (プロフ) [2021年11月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

までぃだよ(意味深)

むつき。 (プロフ) [2021年11月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日の企画のやつ、更新したから見て欲しい
できれば必読から←
なんか羽花に最初に読んでほしくて

むつき。 (プロフ) [2021年11月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、、、わかった、!

羽花 (プロフ) [2021年11月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た、私一番最初だったよ、
むつきちゃん自身が決めたことだから何も言わないよ、
でもあのコメントに残したとおりだから、
ずっと大好き、
ごめん、ごめん…っ、
むつきちゃんが隣りにいて私は救われたよ、
むつきちゃんのおかげで私は生きてられてるっていても過言じゃない、
大好きだから、
むつきちゃんが待っててくれたように私もずっとまってる

羽花 (プロフ) [2021年11月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか
ありがと
でも、できるだけしばらくは存在する←言い方
羽花が戻ってきてくれたのにすぐ消えるのは辛い笑
羽花が謝らないで!
大丈夫だから

むつき。 (プロフ) [2021年11月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月猫に教えてもらったんだけど、海月、、、?

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

押しかける感じになっちゃってごめんね、
海月…いや、羽花が本当に帰ってきたくなるまで、
いつでも待ってるよ
「おかえり」って言う準備はできてるから
いつでも迎えに来て
私が迎えに行く形でもいいんだよ?
ただ、「ありがとう」だけは伝えさせてほしい…
また、ここに帰ってきてくれてありがとう
何回も言うけど、待ってるね

まっちゃ。 (プロフ) [2021年11月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早すぎだってみんなwww←
うん、羽花だよ、
見つけてくれてありがとね、
もう準備できたかも…だけど誕生日まで取っておこうかなとか思ってる←
でも本当にありがとう、
みんな自慢のネッ友だっ!www

羽花 (プロフ) [2021年11月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月猫に教えてもらった、、、!
海月ねぇ?海月ねぇですか?
サブ垢ってプロフに書いてあるけど、

さくら√ (プロフ) [2021年11月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

海月ねぇ、いや、羽花ねぇおかえり
気づけたよ、毎日羽花って名前検索して探してたの、
帰ってきてくれてありがとう、大丈夫、待ってたよ
お迎えは、私から行く、
みんな待ってる、大丈夫、
私、月猫と同じこと言ってるね、、
本当に本当に、ありがとう

さくら√ (プロフ) [2021年11月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だからみんな早いんだってwww←
うん、羽花だよ、
そうだったんだ。。。
ありがとう、
見つけてくれてありがとね

羽花 (プロフ) [2021年11月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羽花ねぇ!!!
こちらこそありがとう、
感謝でしか無い、
これから思い出いっぱい作ろうね!

さくら√ (プロフ) [2021年11月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私だってありがとう!
そして理由もなく突然辞めてごめんね、
うんっ!もちろん!

羽花 (プロフ) [2021年11月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、大丈夫よ

さくら√ (プロフ) [2021年11月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU