わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「【 永 朔(とこしえ...」 @君とキミとの境界線 【専用】の話題 [2023年2月7日 10時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。

「警視庁オカルト犯罪対策本部」の関係組みの掘り下げをしに来ました。
返信は遅めですが、何卒よろしくお願いします。

ナナシ (プロフ) [2022年12月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!よろしくお願いします!

わかば (プロフ) [2022年12月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

読書友達が希望とのことですが、出会ったキッカケとかはどうしましょう?

朝陽は吸血鬼なので、だいたい夜しか活動できませんが......。

ナナシ (プロフ) [2022年12月26日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、朝陽のCSを貼っておきます。

↓此方です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/vantage3657/

ナナシ (プロフ) [2022年12月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!
返信遅れました!
活動時間が夜でお酒が好きだとCSに書かれてあったので居酒屋(?)とか酒場で会ったって言う出会い方とかどうですか?
お返事お待ちしております!

わかば (プロフ) [2022年12月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでは、わかば様の提案通りの出会い方でいこうと思います!

朝陽は、自分が吸血鬼だということはすぐに言わないだろうなーと考えています。
酔った勢いでうっかり口を滑らせて言っちゃう感じだと思いますね......。

ナナシ (プロフ) [2022年12月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
でも、ここのは下戸なので酔っ払った勢いで自分の部署とかも明かしちゃう感じかもしれませんね…

わかば (プロフ) [2022年12月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなりすみません!
名前は変わりましたが、元ナナシです。

オカルト犯罪対策本部のメンツとは、何だかんだ顔を合わせてそうなので(近くで事件が発生した時に職員を見かける等)部署を言われてもそこまで動じないと思います。

むしろ自分が吸血鬼だということを言ってしまった方に焦りの気持ちが行くと思ってますね。

👋 (プロフ) [2023年1月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU