わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「【 永 朔(とこしえ...」 @君とキミとの境界線 【専用】の話題 [2023年2月7日 10時] )
わかばのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

­¨
失礼致します。normalです。
返信有難う御座います、此方にもう一度送りますね。

normal (プロフ) [2023年1月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

--­­-
「警視庁オカルト犯罪対策本部」に参加しておりますnormalです。交流ボードの方からです。
そういえば次の返信は私という事に気づきまして遅ばせながらボード失礼致します。すみません。
灯鷺は一応3年目なので年齢も相俟ってそうなりますね。
アッここのさんのCS拝見させていただきました(遅い)
見た目ちゃんとしてそうなのにいろいろ抜けてたり夜型など意外な一面も多く魅力的な伽羅ですね .! 好きです ! ()
そうですね、ここのさんの性格を参考にさせていただくと、もし一緒に外回りする時があればコミュ障で話し下手なここのさんの為に先輩らしく一歩前に出てリードといいますか、引っ張ってあげる存在だったり、居眠りしてしまう彼女には上手いことフォローできる自信が無いのですが、失敗した時には慰めてよしよししてあげられる存在にはなれるかなあ、と思いました。
あと、灯鷺がドッキリや驚かしに対して無反応なので隣にいる時にお互いがどういう反応になるかも考えたら面白いかなと笑
眞秀です。
飲みの件ですが、多分眞秀は違う課の後輩だと直接相談を受けない限り2人で飲みに行く、とかは世間体(年齢も離れているため主にセクハラ、そんなに強要する訳では無いですがアルハラ等)を気にして誘うことはないと思うので、課を越えた全体での飲み(新入社員歓迎会?や忘年会等)があったとしてそこでたまたま話す機会があり親しくなり、のような感じになるのかなと思いました。
お酒が弱いんですね ! 自制かけられず毎回飲みすぎてしまうタイプであれば以降はもう1人介抱できる人物を混じえて3人で、と世間体滅茶苦茶気にする眞秀が見えました(え)
人間酒を交えると難しいですね .。やはり2人きりでは飲みに誘わないと思います。なにか別の意見あれば提案お願いしてもいいですか ? すみません。
なにか解釈違いや間違いがあれば教えていただけると有難いです。

normal (プロフ) [2023年1月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
返事が遅くなりました!
ここののCS拝見ありがとうございます!
まず、小暮 灯鷺さんのですね。
ここのを引っ張ってくれる存在!
お互いの性格にあってますね!
コミュ障なここのに変わりフォローしてくれるのは本当に嬉しいです!
小暮 灯鷺さんの方は特に問題点はないと思います!
あとは諫御 眞秀さんの件ですね…
課を超えた関係なので難しかったのに課を超えた全体での飲みですか!
素敵な提案だと思いました!
とくに解釈違いなの、間違いはなかったです!
関係はnormal様の上記に書かれたもので大丈夫です!
ここまで長文で書いてくださった方は初めてなので感動しました!
ありがとうございます!
追記-もう一度送ってくださりありがとうございます!
小暮 灯鷺と諫御 眞秀のCSも拝見させていただきました!
丁寧に作られてあり素敵でした!
殆どnormal様に決めていただいて申し訳ないです…
これからもなにかと繋がりがあるかもしれませんのでなにかあった時はよろしくお願いします!

わかば (プロフ) [2023年1月4日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳御座いません .!
ご了承頂き有難う御座います。では2人ともそんな感じでお願いします。
あと、お互いの呼称はどうしますか?こう呼んでほしい、等あれば多少なら融通が効くと思うので、それを踏まえて決めたいなと。個人的には灯鷺は名前さん付け、眞秀は苗字呼び捨てかなと思っています。

normal (プロフ) [2023年1月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。

「警視庁オカルト犯罪対策本部」の関係組みの掘り下げをしに来ました。
返信は遅めですが、何卒よろしくお願いします。

ナナシ (プロフ) [2022年12月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応、朝陽のCSを貼っておきます。

↓此方です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/vantage3657/

ナナシ (プロフ) [2022年12月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
返信遅れました!
活動時間が夜でお酒が好きだとCSに書かれてあったので居酒屋(?)とか酒場で会ったって言う出会い方とかどうですか?
お返事お待ちしております!

わかば (プロフ) [2022年12月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは、わかば様の提案通りの出会い方でいこうと思います!

朝陽は、自分が吸血鬼だということはすぐに言わないだろうなーと考えています。
酔った勢いでうっかり口を滑らせて言っちゃう感じだと思いますね......。

ナナシ (プロフ) [2022年12月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
でも、ここのは下戸なので酔っ払った勢いで自分の部署とかも明かしちゃう感じかもしれませんね…

わかば (プロフ) [2022年12月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすみません!
名前は変わりましたが、元ナナシです。

オカルト犯罪対策本部のメンツとは、何だかんだ顔を合わせてそうなので(近くで事件が発生した時に職員を見かける等)部署を言われてもそこまで動じないと思います。

むしろ自分が吸血鬼だということを言ってしまった方に焦りの気持ちが行くと思ってますね。

👋 (プロフ) [2023年1月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU