きょりこのボード

きょりこのプロフィール | 発言 (きょりこの最後の書き込み: 「私は福岡住みだよー(...」 @きょりこのボード [2016年9月4日 12時] )

メッセージ一覧

小説から失礼します。
話し上手ではないので、とりあえず伝えたいことだけを。
妹さんのことは、嫌いですか。
私にも妹がいます。
妹のことを嫌いだと、憎いと思うことはあります。けれど、やはり妹は可愛いのです。妹さんとどのような関係を築いているか知りませんが、勉強を聞きに来るということは、妹さんはあなたのことを慕っているのでしょうか。
あなたを慕う妹さんのことを、嫌わないでください。
人が死ぬっていうことは、衝撃的でもありますが、呆気ないものです。
徐々に薄れて日常に溶けていきます。
大丈夫だとは思いますが、この決断だけはしないように。
あ、紹介されていた本ですが、気になっていたものなので一度読んでみますね。
では、体調に気を付けて。

音桜(隠居中) (プロフ) [2016年8月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
大丈夫、妹は鬱陶しいだけで、憎んでも嫌ってもいませんよ。
本文でそう、嫌っては無いと思うのですが……まぁ私、文章は苦手なので。
はい。体調気を付けておきますね。

きょりこ (プロフ) [2016年8月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU