きょりこのボード

きょりこのプロフィール | 発言 (きょりこの最後の書き込み: 「私は福岡住みだよー(...」 @きょりこのボード [2016年9月4日 12時] )

メッセージ一覧

夜遅くゴメンナサイm(_ _)m
私が不登校の理由の小説ぐらいしか見てませんが
何故か、お話をしたいと思いました
よろしいですかね?

最狂 (プロフ) [2016年8月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですよ、私で良ければ。

きょりこ (プロフ) [2016年8月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、学校に通っています
えっと、中学生です
勉強はできません
総合点数が200点以上ぐらいでした
もちろん、それで親に叱られます
父さんは、教師をやっていて英語の先生でした
でも、私は英語が一番点数が低いです
父さんには、知り合いがたくさんいます
調度、私の英語の担任の先生が
父さんの、知り合いかなんからしいです
そのおかげか、英語の点数を悪くとると
「俺に恥をかかせるな!」
っと言ってきます。(毎日ではありません)
私の母さんは、外国人です
なので難しい日本語はあんまり理解できない部分があります
母さんは【努力】をしています
それを知っている父さんがある日私にこう言ってきました
「母さんは頑張って努力しているのにな、お前は努力してないよなw」
私は、家ではあんまり表情豊かではありません
グロもホラーもへっちゃらです
なので、メンタルには自信がありました
でも、そんな私でも親の言葉の
1つ2つが何故か心に刺さります
理由は解っています。
親は【一番長く居た存在】
だからこそ、ちゃんと針が心に届くのです
私は、【ネット】の世界で色んなモノを見て
その中で知識、知恵、気持ち、などを身につけました
もちろん、現実でもその3つを少しは身に着けています

最狂 (プロフ) [2016年8月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そのおかげで、私はコミュニケーション力が上手くなり
中学生の今では、友達関係で問題を起こすことは滅多にありません
問題があるとしたら、今読んでくださっている文を読んで
くださるとわかると思いますが
気持ちがバラバラで、伝えたいことが上手くできません
普通の純粋な人とは違って
いつも【楽しい話題の事】【コロシタイ】【死に、たい】【他人のこと】
【面倒くさい】【恐がってもらいたい】【愛してもらいたい】
などの気持ちがごちゃまぜになって過ごしています
でも、私は決まって1つの感情に流されやすいです
【楽になりたい】
っと言う感情です。

最狂 (プロフ) [2016年8月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

楽になりたいは、【死に、たい】事でもあるし
【やめたい】【遊んでいたい】【充実していたい】
という事でもあります
なので私はいつも、勉強や努力よりも
ネット、動画などを優先してしまうのです

最狂 (プロフ) [2016年8月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

非常にわかりにくい文章ですみません
でも、ちょっと自分の気持を書いてみたり
伝えてみたりすると、さっきより気分が軽くなった気がします
これがいわゆる【話してみると軽くなる】ってことですねw
すみませんm(_ _)m
なんか、一方的に語ってしまって( ´ ・ω・ ` )
おやすみなさーい!

最狂 (プロフ) [2016年8月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU