花凪のボード

花凪のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

ボードにて失礼します。ホッケです。

ホッケ (プロフ) [2020年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品URLの貼り方は、
①自作品のタイトルを長押し。
②『コピー』と書かれたアイコンをタップ。
③貼りたいところをに書いたタップし、ペーストと書かれたアイコンをタップ。
これで貼り付けることが出来ると思います。
拙い説明で申し訳ないです...。
また、これはiphoneのやり方ですので、他端末のやり方は存じ上げません。
これまた申し訳ないです...。
よく分からないことがございましたら、お聞きください。
分かるものは答えます...が、ご自分で深くお調べになるのも良いかと!

募集企画のコメント欄で、募集企画とは関係ないことを、他参加者に質問するのは、あまり好ましく思われないかもしれません。
なので、今後はご自分で頑張って調べる、またはボード等を使い、コソッと聞く...そのような形がよろしいのではないかと思います!
主催者様を不愉快にさせる恐れもございますので、華艶様が私宛に書いてくださったコメントも、消した方が良いかもしれません。

長くなってしまい、申し訳ございません。
私に分かることであれば、華艶様のご質問にも答えさせていただくので、お気軽にお声掛けください!

ホッケ (プロフ) [2020年9月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

主催者様がご説明してくださったので、コメントは消さなくて大丈夫そうですね...。
今後は少し、お気をつけください(^^)

ホッケ (プロフ) [2020年9月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU