花凪のボード

花凪のプロフィール | 発言
花凪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにて失礼します。ホッケです。

ホッケ (プロフ) [2020年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品URLの貼り方は、
①自作品のタイトルを長押し。
②『コピー』と書かれたアイコンをタップ。
③貼りたいところをに書いたタップし、ペーストと書かれたアイコンをタップ。
これで貼り付けることが出来ると思います。
拙い説明で申し訳ないです...。
また、これはiphoneのやり方ですので、他端末のやり方は存じ上げません。
これまた申し訳ないです...。
よく分からないことがございましたら、お聞きください。
分かるものは答えます...が、ご自分で深くお調べになるのも良いかと!

募集企画のコメント欄で、募集企画とは関係ないことを、他参加者に質問するのは、あまり好ましく思われないかもしれません。
なので、今後はご自分で頑張って調べる、またはボード等を使い、コソッと聞く...そのような形がよろしいのではないかと思います!
主催者様を不愉快にさせる恐れもございますので、華艶様が私宛に書いてくださったコメントも、消した方が良いかもしれません。

長くなってしまい、申し訳ございません。
私に分かることであれば、華艶様のご質問にも答えさせていただくので、お気軽にお声掛けください!

ホッケ (プロフ) [2020年9月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様がご説明してくださったので、コメントは消さなくて大丈夫そうですね...。
今後は少し、お気をつけください(^^)

ホッケ (プロフ) [2020年9月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「存在という罪」の企画主です。キャラシの提出ありがとうございます。以下の点について加筆修正お願いします。
・容姿の画像について、「ピクルーで作成」とありますが、正確には「ダウナー女子の作り方」で作成したものではないでしょうか?
・特殊技能は先天的なものではなく、身体の一部機械化などによって現代の私たちからすれば異能めいたことを可能にする技術です。ですので、余命宣告はこちらの勝手な想像からすれば予測演算などを駆使して行うようなものになるかと思います。また、この特殊技能は本ページにもある通りそう簡単に身につけることが許されるものではないです。なので、幼少期からこの特殊技能を持っていたという設定は世界観に反します。特殊技能については、探偵事務所に入所してから身につけるケースがほとんどです。
・その特殊技能の「基本的に死ぬのは自分に関わった人だけ」とはどういう意味でしょうか?
・「義父が処刑され死亡」とは忘失刑による処刑で合っていますか? そうならその旨を書いてください。そして、碧空さん自身はその義父のことを覚えているのか、義父は何故処刑されたのかなども書けばキャラの深みが出ると思います。処刑理由については、今後執筆する作品で明かしたいなどの事情があれば書く必要はありません。
以上です。もしお気を悪くさせて閉まったらすみません。企画を良くしたい一心ですので、ご対応頂ければ幸いです。

紫清 (プロフ) [2020年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU