Hiiragi@シリアルの申し子のボード

Hiiragi@シリアルの申し子のプロフィール | 発言 (Hiiragi@シリアルの申し子の最後の書き込み: 「【歌代永遠(うたしろ...」 @事前募集ページの話題 [2022年10月23日 21時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。点描様の募集企画こと『夜会の全面戦争』にて、春宵姉妹と紫舟違韃で参加させていただいている氷です。この度は、関係のご承諾誠に有難う御座います。なりきりチャットの方で少しお話しさせていただいた通り、ぜひ玲桜くんとうちの無結で組みたいなと思っています。

自分が考えている関係としましては、「友人関係」です。二人には羽玖翔さんに懐いているという共通点があり、羽玖翔さん繋がりで仲良くなるのではないかなと思っています。玲桜くんの無邪気さから母性本能をくすぐられて、無結ちゃんが玲桜くんを弟のように可愛がる姿も見られそうです。解釈違い等あったらすみません。どうでしょうか?

(返信はタメ口でも丁寧語でもひーちゃんが話しやすい方で大丈夫だよ〜)

氷。 (プロフ) [2023年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU