Hiiragi@シリアルの申し子のボード

Hiiragi@シリアルの申し子のプロフィール | 発言 (Hiiragi@シリアルの申し子の最後の書き込み: 「【歌代永遠(うたしろ...」 @事前募集ページの話題 [2022年10月23日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。急かす様に言ってしまい申し訳御座いませんでした。では、早速ですが宜しくお願い致します!
前のなりチャで仰ってました通り、弟みたいに思っている、的な関係かなと考えているのですがHiiragi様は何か御座いますでしょうか、

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ...気づけず本当に申し訳なかったです...
僕もそのような関係がいいです!
りつきもお兄ちゃんのように慕っている...みたいな~

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年4月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!!
お、良かったです!!!では、弟みたいに思っている、お兄ちゃんのように慕っているで多分ですかね。
でしたら呼び方についてなんですが、今は十六夜ですが、その内「律月」って呼びそうなんですよ()でもタイミングが分からなくて、、

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、タイミングはいつでもおkですよ~
基本弟属性全開なんで!
じゃあ、うちの子も「みつさん」から「みつ兄」に変えますね~タイミング見て!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年4月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でしたらもう「律月」って呼んじゃいますね笑笑
あと一つ、申し訳無いんですが葛籠弥輝の人物像を教えて頂くことは可能でしょうか、

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
あ、これってキャラが言ってるふうに書いたほうがいいですか?

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年4月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それはお任せしてます!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月3日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「んあ~。みつ兄のこと~?みつ兄は本当のお兄ちゃんみたいに頼れるし、甘えられる存在、かな~?あっ、あとめっちゃいじりがいがあるんだよねぇ~♪やまさんとは幸せになって欲しいな~、な~んて。今時、あんなに一途なのも珍しいからさ~。まぁ、結局、オレにとってみつ兄は大事なお兄ちゃんだよ~♪」

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2022年4月3日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひらぎ。 (プロフ) [2022年4月3日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU