うみなのボード

うみなのプロフィール | 発言
うみなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとう!
そう言えばフレンド登録してなかったね^^;

Lavande (プロフ) [2017年1月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

***

さか (プロフ) [2017年1月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に 内容など 例え 被ったとしても、問題ありませんし、むしろ 私の方が 後述になると思いますので、内容をかえさせてもらうなら、それは 私の方です(^^)
なので、全然 気にせずに 書いてくださいね。
パスワードの件ですが、マリナのは 好き放題でまだ支離滅裂状態です(^^;
ほぼ シャルルへの散文に近い笑
花、ひとひら。の方でしたら、パスワード大丈夫ですが、まだまだ途中で、しかも 完結まで書かせてもらうかどうかも未定なお話になります。
それでも、よろしいですか?(^^)
とりあえず、メッセージにて送らせていただきます。
さか より

さか (プロフ) [2017年1月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美女丸!報われなさすぎますけど、短髪キリッが カッコいい美女丸……
カークやガイのお話は 読まれましたか?
私は、やっぱり シャルルのお話がマストですが、全員が登場するキャメロットも 好きです。
是非、感想を教えてもらえたら 嬉しいです。

さか (プロフ) [2017年1月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜想曲は カミルス……薫の男性版 笑
皆が 素敵すぎて、マリナが羨ましい。
シャルルは もう報われないところの 悲愴さも 美しくて……
あぁ、ヤバイです笑
また シャルルを読みたくなる。
シャルルを書きたいのに、好きすぎて何書いてるんだか わからなくなる(^^;
感想ありがとうございます。
拝見させてもらいます!

さか (プロフ) [2017年1月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シャルルの好きなところが ハッキリと言えないの 何となくわかるかもしれません。
決して いい人ではないし(^^;
一番は "シャルルだから" 好きだって 思ってしまいます。
メッセ 拝見しました。
ゆっくり考えをまとめてから 返信させてもらいます(^^)

さか (プロフ) [2017年1月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ 送らせていただきました。
名前の件、どうぞ 使用させてもらってくださいね(^^)

さか (プロフ) [2017年1月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愚痴りあいましょう!マリーと呼んでほしいにゃん♪
猫癖入ってるけど人間ですにゃ!
これ僕の本性ですニャン!

魔李亜@低浮上 落ち (プロフ) [2016年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、ほんと自分嫌ニャン

魔李亜@低浮上 落ち (プロフ) [2016年8月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校でも本性じゃないニャン
僕っ子じゃなくて、元気なうちっ子演じてるニャン
そーゆー自分が一番嫌いニャン

魔李亜@低浮上 落ち (プロフ) [2016年8月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は癖ニャン
僕っ子ニャン♪

魔李亜@低浮上 落ち (プロフ) [2016年8月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本性出したらどうなるかわかんなくて怖いニャン
クラスにいるのも嫌ニャン
こんなに本音言えたの始めただニャン
落ち着くにゃ〜

魔李亜@低浮上 落ち (プロフ) [2016年8月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった。おやすみニャン!

魔李亜@低浮上 落ち (プロフ) [2016年8月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限超えたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
さぁ、語ろう!←

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

※来たああああああああああああああああ((

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月20日 20時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※でも、四時間前しか浮上してないそら様←

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※なんかWi-Fi繋がらへん…←

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※めっちゃ迷惑、音楽も聴けない…

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月20日 22時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

移動してやってるけどさ、ホントうっとしい!

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月20日 22時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うみちゃん!!堪らず来ちゃいました!←
kzについて語らないか!?←

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病人やん

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 10時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

窓閉めて、寝ろ←

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クーラーつけたら?

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、君は病人だ

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅いな、おいw

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yo-ho(≧∇≦)
遊びに来たよ!
あと、ボードでもヨロシク!←やけん、友達申請したけん!

明悟翔 (プロフ) [2016年6月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うみなさん、申請ありがとうございます*
美桜です。
許可させていただきました。
よかったら友達になってください

奈緒 (プロフ) [2016年6月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったー!!
しばらく休んでただけだよ!

柚羽 (プロフ) [2017年1月7日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@Masiba Naoだよー
奈緒の時に作ってそのままだけど笑。
ついったーやってるの?

柚羽 (プロフ) [2017年1月7日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー
いつになるかわからんけど絶対フォロバするw
名前は一緒?

柚羽 (プロフ) [2017年1月7日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、使ってないだけ!!←
名前可愛い〜!

柚羽 (プロフ) [2017年1月7日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、可愛い!!
分かるわー笑笑

柚羽 (プロフ) [2017年1月7日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたー!突然ごめんね!
恋…。これからわかっていくか!
アド有難う!結構助かってます。
て言うかうみちゃん。
スラっと書いてあったけど、漢検3級!?次準2級!?
頭良すぎ!
私なんか…昔に受けた漢検10級しか持ってないよ(笑)
漢字チョー苦手!まだ英検のほうがいいや!
あと、ごめん。答えてくれるかな?
短編か長編。うみちゃんならどっちを読みたい?

さくらこ (プロフ) [2016年4月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですm(__)m

さくらこ (プロフ) [2016年11月27日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気にやっております!
いや〜もうほんと、うみちゃんと話せて和むよ!定期テスト散々だったからね(笑)

さくらこ (プロフ) [2016年11月28日 7時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(笑)ほんと、嫌になっちゃうよね。
テスト週間地獄だ…………

さくらこ (プロフ) [2016年11月28日 19時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑
うみちゃんは私より学年が上だから、テスト内容難しそう(汗)
だって、今回のテストだって
僕にはたくさんのクラスメイトがいます。
I have _ _ _ classmeat.
だっけ?
取り敢えずそこに入るのは何でしょう!で、まぁ、ふつうに a lot of
なんだけど、これからどんどん難しくなると思うと冷や汗が………。

さくらこ (プロフ) [2016年11月29日 22時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああ、考えただけで頭が拒否している。

さくらこ (プロフ) [2016年12月27日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU