霜桜 花純のボード

霜桜 花純のプロフィール | 発言 (霜桜 花純の最後の書き込み: 「移動してやってるけど...」 @うみなのボード [2016年8月20日 22時] )
霜桜 花純のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

花純ーわふからきいたかなー?
からすてメンバーでリレー小説しよう
って、わふが意見してくれたから、
また音羽と企画しようと思って!
ハロウィンにしたらネタかぶるので、
「秋」をテーマにしたものをまわそう
ということになったんだけど、
よければまた、花純にもご協力
頂きたいんのですが…!!

P.S.
急に現れてごめんなさい、
ちあき復帰いたしました、笑

S🐰 (プロフ) [2016年9月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです...壁|ω・`)チラッ
てかあんまり話したことないけど...
前に1回?合作でご一緒させて頂いたものです(照)
なーんかkz
作者さんたちのボード見てたら荒らし...とかまぁいろいろ書いてあってあの件か?と思ったので来ちゃいましたーo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ティファ (プロフ) [2016年7月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、夏に関するお話なら何でも!って感じかな

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月17日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKなんかテキトーにイラストの構図ねっとく

ティファ (プロフ) [2016年7月17日 20時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしますm(_ _)m

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月17日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい、スランプ状態になったら参加者さんのとこへヘルプミーするわ笑

ティファ (プロフ) [2016年7月17日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーななら大丈夫だ!(謎の自信w

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月17日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花純、ふうかとりんりんわっふるによんだよ!

茅奈 (プロフ) [2016年7月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや謝らないで!?

茅奈 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、でも、ね?

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謝られるの苦手なのぉぉ!

茅奈 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの!?

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて答えればいいか分からなくなる。

茅奈 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花純さん!ももすけ。です~^^*
早速、お邪魔しちゃいました。(笑)
合作の件、ありがとうございます。すごく嬉しいです!
良ければ、お友達になっていただけませんか!?(実をいうと、これが本題なのです……笑)

ももすけ。 (プロフ) [2016年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どっか行く時とか、大変(笑)
虫……そうきたかっ!!
そんなに苦手ではないけど、好きじゃない^^;
どちらかというと、hateですね(笑)
うん、近いけどね。

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月11日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、自然豊かでね、
去年なんか授業中に蜂とか毛虫とかムカデとかとにかくたくさん入ってきた…

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月18日 9時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃあああああ((叫
そんなんあったら、授業どころじゃない(笑)
ちなみに、クモは……?(クモが一番きらいな私)←

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月18日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ!!
皆逃げまくってた←
男子より女子のが強いっていう((
蜘蛛もいたよ!カーテンのところとか、

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月18日 13時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!(笑)
女子最強説?((
クモが一番むりだあああっ!!←
他の虫は割と 大丈夫だが^^;

ももすけ。 (プロフ) [2016年8月22日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花純 お邪魔させて貰うねー
KZ同盟の美桜でーす♪
よろしくね☆

奈緒 (プロフ) [2016年6月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ 笑
やりたい時……笑
花純の待ってるね!!

柚羽 (プロフ) [2016年8月7日 12時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん笑
あ、更新したよ(*^^*)

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月7日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん(;>_<;)
通知来たよ~笑
めっちゃ上手いですっ!!

奈緒 (プロフ) [2016年8月18日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!
全然だよ^^;
もっと頑張らなきゃ

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月19日 1時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ上手いじゃん!!
私の方こそ頑張らないと…
全然完結作品ないし(^_^;

奈緒 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、いまメッセージの方
確認させていただきました、
お邪魔いたします^ - ^

音羽@ (プロフ) [2016年2月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

音羽「本当学校の周りとか無理迷う・・・
(入学式の日に靴擦れした奴)
あ、今日部活・・・は活動日じゃないですねハイ
でも後期生ならいるのかな・・・?でも知ってる人いない!
いいや!諦めよう!
(そもそも数える気もないけども!←」

音羽@ (プロフ) [2016年8月9日 17時] 258番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花純「マジか…。
私、学校は歩いて最寄駅から30分かかるんだよね…。
めっちゃしんどい
夏とかマジで死ぬ、冬も凍える
(そりゃね!!←」

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月18日 9時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

音羽「もう最寄りとか嘘つけ!って思うんだ。
自分の家から最寄り地下鉄駅までも20分で
最寄地下鉄駅から学校までも20分だし。
出来るなら学校からJRが近いと
私が地下鉄に乗り換える必要ないから楽なんだけど。
冬とか雪で塗れて遭難しそうって話してた。
(何年かけろって言うの!!」

音羽@ (プロフ) [2016年8月20日 13時] 260番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花純「それめっちゃ思うわ!
雪…やば…
私、三回乗り換えなきゃいけない
学校とか何故か庭園めっちゃあるから虫の宝庫、本当いらない
(え、分からん←」

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月20日 20時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

音羽「もう本当迷うんだが・・・
冬は遭難確定な(笑)
というか部活(ついに12から始動!)
終わってから帰ったら8時目前ですやん・・・
庭園!?私たちのところでいう3階の謎スペースに在る穴の開いた空間みたいな事かな・・・?
(なんか課外授業やろうとしたらしい
今は天文班でたまに使ってるのかな)
(ということでパースー笑」

音羽@ (プロフ) [2016年8月26日 20時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして…ですよね?
菊香です。
花純さんの作品、いつも読んでいます!
私とは違う、世界観、文才に驚いてばかりです…
これからも、頑張ってください!!

菊香 (プロフ) [2016年2月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
全然おけおけ!
私、そういうの大好きだから((

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月8日 11時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、切ない系めっちゃ好きなんだよね!!笑
仲間がいた…笑

菊香 (プロフ) [2016年8月11日 14時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
シリアスとか大好き!!
めっちゃ好物((

霜桜 花純 (プロフ) [2016年8月18日 9時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も私も!!
シリアス系、切ない系、それが無ければ生きていけない((

菊香 (プロフ) [2016年8月25日 14時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花純ー!!
遅くなったけど、合作お疲れ!
1つのお話しか書けなかったけど、すごい楽しかった♪
また今度、誘ってくれると精一杯書かせてもらうつもりです笑
本当、ありがとうね!!

菊香 (プロフ) [2016年9月19日 17時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バレンタイン企画、ご参加ありがとうございます!
人数確認に置いてミスがあったことが発覚いたしました。
正しくは
小塚・・・締め切り(1人までは他の人数調整で可能)
黒木・・・あと1人までOK
上杉・・・あと1人までOK
美門・・・締め切り
若武・・・あと1人までOK
という状態でした。
美門くんで希望を出していただいたのですが、
その時に締め切りになっていたようです!
申し訳ないのですが、ご希望を変えて頂く、
という形になってしまいます(;_;)
私の確認不足でした!
今からご希望を変えて頂くと言ったことは可能でしょうか?

音羽@ (プロフ) [2016年1月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました( ̄^ ̄)ゞ
全然大丈夫ですよ!
遅くに連絡した私が悪いですし…。
なら、上杉君はいけますよね?
それじゃ、上杉君にしたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

霜桜 花純 (プロフ) [2016年1月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました(*´∀`*)ゞ
本当に私の過失で・・・
申し訳ないです(>人<;)

音羽@ (プロフ) [2016年1月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、すずねです♪
私もバレンタイン企画に参加させていただくことになりました((o(^∇^)o))
自信ないけど、頑張りたいと思います!
よろしくお願いしますm(__)m

すずね (プロフ) [2016年1月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってね♪

霜桜 花純 (プロフ) [2016年2月15日 20時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わった~!(終わって2日たってる)
でもまだ忙しい(>_<)

すずね (プロフ) [2016年2月25日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、遅くなってごめんね!
私も地獄の期末テストがあったもので…。
いや〜、壊滅的だったよ←

霜桜 花純 (プロフ) [2016年3月9日 8時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も!!
補習確定だな;

すずね (プロフ) [2016年3月11日 23時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学校は難しいよね…
勉強、嫌になるよ(^^;;

霜桜 花純 (プロフ) [2016年3月12日 20時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ、ゆーなです。
私はバレンタイン企画のイラストを担当します。
一つ一つのお話にイラストをつけていく、という形で参加します。
できれば金曜日までに、あらすじ、登場人物等をメッセージで送っていただけると嬉しいです!

ゆーな (プロフ) [2016年1月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
私はKZメンバーだけで進めたいと思います♪
内容の方はもう少し、考えさせていただいてもいいですか?
金曜日までには連絡しますので…

霜桜 花純 (プロフ) [2016年1月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、わかりました♪お願いします(^^♪
よかったらタメでいいですか?

ゆーな (プロフ) [2016年1月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!!
こちらこそ、お願いしますm(_ _)m

霜桜 花純 (プロフ) [2016年1月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーなさん、遅くなってごめんね!!
登場人物↓
彩、上杉
あらすじ↓
彩が上杉に数学を教えてくれたお礼としてチョコを作る。
上杉に渡すつもりだったその日はバレンタイン。彩はそれをすっかり忘れていたが、秀明のkz用ポストで思い出す。
焦った彩のところに上杉がたまたま来る。
彩は咄嗟にチョコを隠し、誤魔化してその場から逃げる。
上杉が追いかけてくる。
結局、彩がチョコを渡して上杉が照れながらそれを受け取る。
と、いう感じかな??
長々とごめんなさい!よろしくです♪

霜桜 花純 (プロフ) [2016年1月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!!ありがとうb('v')

ゆーな (プロフ) [2016年1月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU