雪海のボード

雪海のプロフィール | 発言 (雪海の最後の書き込み: 「sky swordさ...」 @sky swordのボード [2022年10月8日 19時] )

メッセージ一覧

雪海ちゃんのボードに失礼します。
莉夢ちゃんにはもう言ったんだけど、
夢主ちゃんのイラスト、急遽アナログで全仕上げに変更しました、
完成品はまたまたちはねこのフリーダムゾーンに上げてるので、チェックしてもらえると嬉しいです

ちはねこ (プロフ) [2022年8月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OK!やったー!全仕上げだー!見てくるわ!!( =^ω^)

雪海 (プロフ) [2022年8月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんよ、デジタルで仕上げるとか言っといて、w

ちはねこ (プロフ) [2022年8月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫!!アナログめっちゃ上手かった!!あ、上級者や……と目で分かった……もう尊敬だよー!

雪海 (プロフ) [2022年8月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イヤイヤ全然上級者なんかじゃない、、
いや、尊敬するに値してる?!この私だよ?!?!まだ中3のクソガキだよ!?

ちはねこ (プロフ) [2022年8月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえペンの使い方とか色の塗り方とかスッごい上手だよー!!

雪海 (プロフ) [2022年8月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもは紫ペンで線画しないんだけど、紫のほうが灰色髪目立つかな、?みたいな感じだったかなぁ、?

ちはねこ (プロフ) [2022年8月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そこまで考えてるなんて……!す、すごい……!!

雪海 (プロフ) [2022年8月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イザナくんの絵書いた時、紫線画の方が髪色の灰色がいい感じに見えるなぁとか思ったこと思い出したっていうのもあるよ?!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU