雪海のボード

雪海のプロフィール | 発言 (雪海の最後の書き込み: 「sky swordさ...」 @sky swordのボード [2022年10月8日 19時] )
雪海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この度、雪海は会津若松に行ってきやす(*´▽`*)。なので小説とか更新できません!合作の話しもできません!ウオオオオオオオンッ!…………ヾ(@゜▽゜@)ノオワタ

雪海 (プロフ) [2022年9月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

会津若松!!!いいね!
楽しんできてね~ッ(^▽^)/

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!

雪海 (プロフ) [2022年9月30日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フッフッフ…火星から帰ってきた雪海が帰ってきたぞー!←
結構活動休止してごめんなさい(^.^)(-.-)(__)これからバンバン動くつもりなんで!
と、言うことで
『活動復活』します!
イェーイ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

雪海 (プロフ) [2022年9月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきちゃん!!!!久しぶりだね!(?)
もしよければなんだけど、ゆきちゃんの代理描いてもいいかな、、、、?

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

描いてきまっす!!!!!えっと、コテキャちゃんの下半身が見えないから、こうしてほしいとかある??

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、そうだね……顎ピースとかかな?

雪海 (プロフ) [2022年9月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ顎ピースね!!
えーと、下半身の服装で指定、、とかある?

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だぼっとゆるパーカーかな?

雪海 (プロフ) [2022年9月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!!
完成したら我のイラスト集の方に載せてくるッ!!!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年9月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪ぢゃん、友達追加ありがとうっ。
ここは喋り放題なのかな!?
ヾ(@゜▽゜@)ノ
喋り放題ならめっちゃ喋っちゃおーっと……

ワンロボ (プロフ) [2022年8月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらやだ。更新している間に10時半じゃないの。やっばい、世界一可愛い後輩に頑張れと言われた…頑張るしかないだろ、?

ワンロボ (プロフ) [2022年8月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねー、もう少しで寝るかも…そんなぁー私だなんて憎ったらしい子供だよー、後輩は合ってるけどね!頑張る時はアリナミン飲もう!

雪海 (プロフ) [2022年8月31日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリナミン…?飲んだことない……
(* ̄∇ ̄*)
私はモンスター派だからねー…
認めるんだっ世界一可愛い後輩だって!!あ、おやすみなさい!!

ワンロボ (プロフ) [2022年8月31日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪ちゃーん!この前お約束(?)していた奇病の小説更新したよー!興味あったら見てね~

ワンロボ (プロフ) [2022年9月5日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワンちゃん!みたみた!くっ……!ナマエちゃん可愛すぎる……!!私なら一生愛でる( =^ω^)

雪海 (プロフ) [2022年9月5日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://vt.tiktok.com/ZSRUqvQcF/
この動画を見てみてください!個人的につぼります!w
…動画ってここであげていいんだっけ……ダメだったら即効消そ

雪海 (プロフ) [2022年8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきちゃん!!!
マッドサイエンティストのヤツ関連ランキング4位おめでとうっっ!!!
一瞬、「えっ、すげ、え、え?すげぇ!!」なったww
おめでとー!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ?関連ランキング4位!?
そんなわけ──────(確認した)
どぇぇぇぇぇぇぇえっ!?いっ、1位ぃー!?(同時)え゛っ!?まっ、まじ!?しばらく書いてないなと思ったらまさかの!?お祝いありがとう└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘(感動の涙)
この時…雪海のすいっちに火が着いた……!!

雪海 (プロフ) [2022年8月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やる気スイッチぽちっ☆

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

点火したわ☆

雪海 (プロフ) [2022年8月25日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪海ちゃんのボードに失礼します。
莉夢ちゃんにはもう言ったんだけど、
夢主ちゃんのイラスト、急遽アナログで全仕上げに変更しました、
完成品はまたまたちはねこのフリーダムゾーンに上げてるので、チェックしてもらえると嬉しいです

ちはねこ (プロフ) [2022年8月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イヤイヤ全然上級者なんかじゃない、、
いや、尊敬するに値してる?!この私だよ?!?!まだ中3のクソガキだよ!?

ちはねこ (プロフ) [2022年8月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえペンの使い方とか色の塗り方とかスッごい上手だよー!!

雪海 (プロフ) [2022年8月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもは紫ペンで線画しないんだけど、紫のほうが灰色髪目立つかな、?みたいな感じだったかなぁ、?

ちはねこ (プロフ) [2022年8月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこまで考えてるなんて……!す、すごい……!!

雪海 (プロフ) [2022年8月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イザナくんの絵書いた時、紫線画の方が髪色の灰色がいい感じに見えるなぁとか思ったこと思い出したっていうのもあるよ?!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーザーランキング211位!?
wwwえっ?w
やったー!ランクインでけたー!と
喜びたいのだけども……いや低すぎん?私

雪海 (プロフ) [2022年8月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなったけど(マジゴメン)コメントありがとう!低いのが私の唯一の悩み……!

雪海 (プロフ) [2022年8月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる、1回高い順位になると、
「よっしゃ!!あれ!?もしかして私人気っっ!?(((」ってなるけど、
そのあと、ジェットコースター?ってくらい順位が沈む。
草。

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやほんとそれな。
昨日211位だったのに今日300ぐらいよwww

雪海 (プロフ) [2022年8月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もさっき見たら300くらいだったww

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互い頑張ろ!( =^ω^)

雪海 (プロフ) [2022年8月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵チャのルームURL貼っといた!!
(私のイラスト集の方に)
遅くなってごめんね、、!!!!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お父さんにIpad取られた((´;ω;`))
あ、でもね、学校のパソコンで履歴を削除する方法わかっちゃったんだ、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら……お父さんに……( -ω-`)
!履歴を削除!?すご……さては天才!?
お主……なかなかの割るですなぁ……(  ̄▽ ̄)(ふざけてました)

雪海 (プロフ) [2022年8月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日できるかも、かもしれない!!
あの、古いルームの方に入ってほしい(*'▽')
時間はどうしましょう

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、今日やっぱり無理そ、、、ごめんね、、!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!!大丈夫!

雪海 (プロフ) [2022年8月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日絵チャできそう??

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー。8時か7時40分ぐらい……かな?

雪海 (プロフ) [2022年8月19日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
7:40がいいかなぁ(*'▽')

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月19日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!!できれば午後7時40分頃で!!できなかったらごめん……

雪海 (プロフ) [2022年8月19日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!私も入れんかもしれんし、、、w
URL貼っとくね~

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月19日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!!

雪海 (プロフ) [2022年8月19日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU