雪海のボード

雪海のプロフィール | 発言 (雪海の最後の書き込み: 「sky swordさ...」 @sky swordのボード [2022年10月8日 19時] )

メッセージ一覧

絵チャのルームURL貼っといた!!
(私のイラスト集の方に)
遅くなってごめんね、、!!!!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん大丈夫!!跳びます!

雪海 (プロフ) [2022年8月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お知らせなんだけど、
学校のパソコンで絵チャするのやめるっ!!(当たり前)
だから、もう1つの古いルーム(りんどとはるちのイラストが描いてある方)にこれからは入ろうと思う。Ipadで。
でもワイのIpad使用制限がかかってて、1時間しか使えないの(´;ω;`)
でも、12時になって、制限を解除すればいいんだけどね、、w
そんで、解除できなかった場合、1時間しかできない!!ごめん!!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ホウホウ
やっぱ学校でのパソコンは止めるのねw
一時間ね!おっけ!大丈夫大丈夫!

雪海 (プロフ) [2022年8月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お父さんにIpad取られた((´;ω;`))
あ、でもね、学校のパソコンで履歴を削除する方法わかっちゃったんだ、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あら……お父さんに……( -ω-`)
!履歴を削除!?すご……さては天才!?
お主……なかなかの割るですなぁ……(  ̄▽ ̄)(ふざけてました)

雪海 (プロフ) [2022年8月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日できるかも、かもしれない!!
あの、古いルームの方に入ってほしい(*'▽')
時間はどうしましょう

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、今日やっぱり無理そ、、、ごめんね、、!

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OK!!大丈夫!

雪海 (プロフ) [2022年8月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU