ナナのボード

ナナのプロフィール | 発言 (ナナの最後の書き込み: 「ごめんなさい。そう...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2019年9月26日 11時] )

メッセージ一覧

良かったらチングなって下さい!

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年2月21日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

きむ・ににさん、初めましてナナです(^^)v。ナナって呼んで下さい。タメでいいよ(^-^)。それと、1ヶ月も返信が遅くなってごめんなさい<(_ _)>。是非チングになって下さい。

ナナ (プロフ) [2015年3月24日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あっ、だけど私…アジュンマ(おばさん)なんだけど…大丈夫?私、来月で35になるの(>_<。)。それでも良ければお願いします。

ナナ (プロフ) [2015年3月24日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

コマゥオ!ナナオンニ!
ぜひチングなろ~

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年3月24日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

もう一度確認するよ。私、来月で35になるのよ。こんなおばさんとで大丈夫?

ナナ (プロフ) [2015年3月24日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫!

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年3月24日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

良かった。実はあんな風に自分から聞いたのにやっぱりやめときますって言う返事が返ってきたらどうしようかと思ったwww。私はなんて呼べばいい?

ナナ (プロフ) [2015年3月24日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ににでいいよ♪
ところで、オンニ!超新星すきなんやね。わたしもユナク大好き!他には誰が好き?わたしはEXOとかバンタンとかソシ、strawberrymilk、orangecaramelがすきなんだー!

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年3月25日 18時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

分かった(^^)v。じゃあににって呼ぶね(^^)v。ユナク格好いいよね~。ユナクのどこが好き?
超新星以外だと…結構いるんだけど…ゆって大丈夫?本当に沢山いるんだけど…聞きたい?

ナナ (プロフ) [2015年3月25日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

聞きたい聞きたい!
ユナクは、もちろん全部かっこいいけど、声がすきなんだ

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年3月25日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

返信かなり遅くなってごめん<(_ _)>。私もユナクの声好き(^^)v。あと目も好きだし笑った顔も好き(^^)v。

ナナ (プロフ) [2015年3月27日 12時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU