ナナのボード

ナナのプロフィール | 発言 (ナナの最後の書き込み: 「ごめんなさい。そう...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2019年9月26日 11時] )
ナナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ナナ~!元気か?

れいえん (プロフ) [2015年11月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かなり返信遅くなってごめん<(_ _)>。
元気だよ(^^)v。
北海道は今雪降ってるんでしょ!?

ナナ (プロフ) [2015年12月6日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うちもごめん><遅くなって...
雪降ったけど...溶けたwwww

れいえん (プロフ) [2015年12月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからが大変なんじゃない?毎日雪降るでしょ!?

ナナ (プロフ) [2015年12月7日 9時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶり~(^^)。元気?ナナだけど…覚えてる?私は…元気…かな!?というのも、風邪?なのかな!?そこまでひどい咳してないし、普通にご飯食べられるから大丈夫なんだけど、ちょっとだけ辛い(^^;)。でも、まあまあ元気(^^)v。風邪、ひかない様に気をつけてね(=⌒ー⌒=)。

ナナ (プロフ) [2018年1月19日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。ジュアさんのところでやり取りするとジュアさんが困るかと思いましてこちらに書き込みします!じゅにょぺんですよー(*^^*)

のん (プロフ) [2015年7月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2ヶ月も返信遅くなってごめん<(_ _)>。 そうだね、ジュアさんの所でやり取りしたらジュアさん困るもんね。
のんさん、タメで話そう!?
のんさんは今聴いている歌とかってある?

ナナ (プロフ) [2015年9月14日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ここでいいの?

aya (プロフ) [2015年4月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るなのホムペに載せたよ(^^)v。

ナナ (プロフ) [2015年4月2日 13時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

登録したよー遅れてごめんm(_ _)m

aya (プロフ) [2015年4月2日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやな、アド代えたでしょ?メールしようと思ったら届かなかった。アド、教えて。

ナナ (プロフ) [2015年12月29日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今違うほうで
送った!

aya (プロフ) [2015年12月29日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやな、久しぶり(=⌒ー⌒=)。元気?その後、何か変わった事あった?あやな、メアド替えたしアドレス分かんなかったから、送りたくても送れなくて。

ナナ (プロフ) [2018年1月17日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

良かったらチングなって下さい!

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年2月21日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すげー
やまぐち!何もないよ(泣)

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年12月6日 13時] 59番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

山口県のラーメンも出店してたよ。今年、出店してた。

ナナ (プロフ) [2015年12月7日 9時] 60番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そーなん
全く知らん

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年12月7日 17時] 61番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

にには最近好きなケーポいる?

ナナ (プロフ) [2015年12月11日 14時] 62番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ばんたんとかセブチとかモンエクとかガッセとかかな~

きむ・にに《いつか戻ってきます。。。》 (プロフ) [2015年12月11日 18時] 63番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おんに来ちゃった♪
オンニ呼びするの初めて!憧れてたから嬉しいな♪
小説の方で言ってた携帯の方ってメールとか?

とまと (プロフ) [2015年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひな、久しぶり(^^)v。ナナだけど…覚えてる?忙しくてなかなか、来れなくてごめん(*´д`*)。ひなさ~、SF9知ってる?今日は、そのSF9のチャニの誕生日なんだ~(*⌒▽⌒*)。

ナナ (プロフ) [2018年1月17日 20時] 24番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

えっオンニめちゃくちゃ久しぶり〜!!!( °_° )
SF9少しだけど知ってるよ〜!えっそうなんだ!おめでとうございます(><)
チャニくんってマンネの声低い子!だよね?

とまと (プロフ) [2018年1月17日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オハヨー(^O^)/。返信遅くなってごめん。
そうそう、マンネで割と声が低い。去年の10月に「O Sole Mio」←オソレミオのCD出したんだけど、そのMVみた時に好きになったwww。ラップ担当なんだけど、初めて聴いた時、B1A4のバロに声が似てるって思った。SF9はFNC所属なんだけど、FNCで初めてのダンスアイドルグループなんだよ(^^)v。FTISLANDやCNBLUEはバンドでしょ!?だから、初なんだって。実はさ~。

ナナ (プロフ) [2018年1月18日 9時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私の方こそ遅くなりすぎてごめんなさい^^;
そうなんだ!!私はPENTAGON追ってるよ(笑)
確かに声バロみたい!低い声のラップかっこいいよね(><)
言われてみたらFNCはダンスアイドルグループいないもんね、SF9が初めてだったとはびっくり!

とまと (プロフ) [2018年3月25日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり。元気?私は元気?かな?

ナナ (プロフ) [2018年8月3日 20時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もし良かったら、チングなって下さいm(_ _)m
03lineです!

フンハンLOVE (プロフ) [2014年11月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

4人!
SMの新人グループで、f(x)の妹分
緑…ジョイ
ピンク…アイリーン
青…ウエンディ
オレンジ…スルギ
めっちゃ好き(≧∇≦)めっちゃ可愛いで(*^◯^*)

フンハンLOVE (プロフ) [2014年11月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなグループがいたなんて知らなかった。私…男性(男子)達は知ってる人は多いけど、女性(女子)達はあまり分からないんだよね~(>_<。)。

ナナ (プロフ) [2014年11月13日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんや~!
うちは、kポ全体的に好きだよ(*^◯^*)

フンハンLOVE (プロフ) [2014年11月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の朝、CSテレビ観てた時にみくが言ってたRED VELVETが出てて歌も聴いたよ(*⌒▽⌒*)。確かに可愛かった。歌も上手。

ナナ (プロフ) [2014年11月14日 22時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶり~(^O^)/。元気?もう学校始まった?

ナナ (プロフ) [2015年4月6日 14時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU