ナナのボード

ナナのプロフィール | 発言 (ナナの最後の書き込み: 「ごめんなさい。そう...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2019年9月26日 11時] )

メッセージ一覧

おんに来ちゃった♪
オンニ呼びするの初めて!憧れてたから嬉しいな♪
小説の方で言ってた携帯の方ってメールとか?

とまと (プロフ) [2015年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんね(*´д`*)。 そうそう、私が言った携帯っていうのはメールの事。だけど、ひながここで話したいって言うのならいいよ(^^)v。ひなに任せるww。

ナナ (プロフ) [2015年1月7日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫だよ!オンニLINEやってる〜?
メールはあんまり見ないからLINEやってたらLINEがいいな〜

とまと (プロフ) [2015年1月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、LINEやってないんだ。なんせ、ガラケーだから(^_^;)。新しい携帯に替えようと思ってるんだけど、なかなか替える時間なくて。

ナナ (プロフ) [2015年1月8日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんだ!www
じゃあここでお話しします〜♪♪
おんにはK-POP全般好きなのー?

とまと (プロフ) [2015年1月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信…かなり遅くなってゴメン<(_ _)>。K-POP全般好きだよ(*⌒▽⌒*)。

ナナ (プロフ) [2015年1月16日 12時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

だいじょーぶです(∩´∀`∩)
そうなんだ!YGもー?私YGよりのK-POPぺんでww
おんにはEXOの小説で知り合ったからEXOより?

とまと (プロフ) [2015年1月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

EXOよりではないよ(^^)v。EXOだったら昔はルハンよりのオールペンだったけど、ルゥ君脱退してからはシウちゃん寄りのオールペンだし、B1A4だったらジニョン寄りのオールペン。超新星はユナク寄りのオールペン。ZE:Aはドンジュン・ヒョンシク寄りのオールペン。MBLAQはミル寄りのオールペン。

ナナ (プロフ) [2015年1月19日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あと、B.A.Pはデジェ(デヒョン・ヨンジェ)寄りのオールペン。

ナナ (プロフ) [2015年1月19日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

わ、おんにすごい!!!!いっぱい知ってる!あこがれ!
私ももっとK-POP勉強しなきゃー!
わたしも!るはんぺん♡でも脱退しちゃったから(´`)普通におーるペン!

とまと (プロフ) [2015年1月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、かなり遅くなってごめんね。私、最近、Aーpink好き。「No No No」が好き。

ナナ (プロフ) [2015年2月13日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU