とりのボード

とりのプロフィール | 発言 (とりの最後の書き込み: 「書き込み失礼します!...」 @三斗のボード [4月16日 21時] )
とりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、突然のメッセージ失礼します、私、とり様がご参加されている、三斗様主催の、イーストン魔法学校ロイズ寮の副主催を務めさせて頂いております、朱莉と申します。とり様のCS提出期限が過ぎており、延長申請もなかったのでご連絡させて頂きました、また、2日程ご返信がなかった場合、イーストン魔法学校ロイズ寮の参加権の剥奪、及び参加を予定している場合、呪術廻戦、文豪ストレイドッグスの募集企画の参加権も剥奪とさせて頂きます。また、提出される場合でも、返信はお願いします。提出最終期限は3月31日までです。長文失礼しました

朱莉 (プロフ) [3月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないです、リアルが忙しく提出が出来ておりませんでした。
3月31日までには提出いたします。

とり (プロフ) [3月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU