喰怜のボード

喰怜のプロフィール | 発言 (喰怜の最後の書き込み: 「ボードへの突然の連絡...」 @しらたまのボード [2023年7月23日 3時] )

メッセージ一覧

初めまして!唐突で申し訳ないのですが、謎の女です(笑)と(草)のパスワードを教えていただけないでしょうか?
ずっと読んでいたのですが、急に読めなくなったのがショックで、、、
ご検討よろしくお願いします。

しらたま (プロフ) [2023年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜分遅くに返信失礼します。
まず、「謎の女(笑)」の方は推敲が終わりパス無しで公開しているので是非ご自由に読んでください。今現在も読むことができないようならば、そちらの端末やアカウントの問題かと思われます。
わざわざご連絡していただいたところ申し訳ないのですが、小説の説明文の最後にも記載してあるように、現在文章の推敲、書き直し中なので公開することはできません。書き直しが終わり次第パスワード無しで公開する予定なので申し訳ありませんがそれをお待ちください。

喰怜 (プロフ) [2023年7月23日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU