喰怜のボード

喰怜のプロフィール | 発言 (喰怜の最後の書き込み: 「ボードへの突然の連絡...」 @しらたまのボード [2023年7月23日 3時] )

メッセージ一覧

こんばんは。お忙しい時間に申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。度々の訪問、申し訳御座いません。

この度は喰怜様のお子様の事で御連絡させて頂きました。今企画の本編では、孤児がメインとして書かれていきます。ですので、どうしてもシスター(や、神父や司祭)が悪く書かれてしまいます。
決して私共が喰怜様や、そのお子様を気に食わないということは御座いません。物語上仕方なくその様な形でのお話になってしまいます。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。度重なる訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ連絡ありがとうございます。
こちらも悪役としてシスターのCSを作成いたしましたので全然大丈夫です。どうしても気になる描写(キャラの理念に沿わない行動など)がありましたら一声かけさせていただくかもしれませんがお好きに使っていただいて構いません。
本編作成頑張ってください!

喰怜 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU