喰怜のボード

喰怜のプロフィール | 発言 (喰怜の最後の書き込み: 「ボードへの突然の連絡...」 @しらたまのボード [2023年7月23日 3時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、ピーチパイです!
希望している関係はお友達関係です。
基本無口で自分から他人と関わろうとしない黒木が、楽に生きたいからと、影響力のある遊間さんと繋がろうとする。
遊間さんはなんとなくそれを承諾して、関係を持つ。
遊間さんは楽に生きようと頑張るほど楽に生きられない黒木を面白がるようになる。
最終的にはお互い、仲良くなる。
みたいな図式です。
遊間さんは、黒木の近づきにくい雰囲気とか気にしなさそうだから、黒木は懐くでしょう。
出来れば、恋愛偏差値が異常に低い黒木にさり気なくアドバイスしてくれるお兄さん的1面も見せてくれたら嬉しいです!
仕事面では、黒木をこき使ってもらっても良きですが、焚き付けお願いしたいです。あの子はテコでも動かないので。ていうかそもそも、仕事面で遊間さんを利用してもいいですか?
すみませんん、要望が多くなってしまって!!
あとこれ、届いてますかね?

ピーチパイ (プロフ) [2022年8月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

届いていますよ!
お友達関係ですか、了解です!
ですが年も離れていますしお互いの所属組織を知っているとなるとあまりべたべたした付き合いはできなさそうですが大丈夫でしょうか?個人的には二人の付き合い方はお友達というより仲の良いお兄さんと学生って感じですかね。
確かに久遠は近づきにくい雰囲気とか気にしないですし、なついてくれる子は好きなので、色々アドバイス的なこともすると思います!
ただ仕事面では久遠は違う組織ですし、黒木君の仕事を応援してもメリットはないので焚きつけることはしないかな…と。同じ組織の方でないと応援はあまりしない感じなので。
.
それと久遠がボスであることはある程度裏社会に染まらないと分からないことなのですが黒木さんはどうやって知って、どうやって接触を図ったのか、考えていたら教えてくださるとありがたいです!

喰怜 (プロフ) [2022年8月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU