喰怜のボード

喰怜のプロフィール | 発言 (喰怜の最後の書き込み: 「ボードへの突然の連絡...」 @しらたまのボード [2023年7月23日 3時] )

メッセージ一覧

ボード・長文失礼します。
改めて、紅狼明光で参加しています黒猫です。
早速、関係についてのお話なのですが、
例えば、明光が可愛がっている部下だったり、
女装男装の事を理解しあう親しい仲だったり、思い切って恋人も良いな……と、
本音を言えば、近しい関係が組みたい!!と、
ゆるゆる~な考えで、お声を掛けました……()
喰怜さんの方から、この様な関係だと助かる…、
等があれば、基本的に何でも好きなので、
遠慮なく言って頂ければ、嬉しいです……!!!

ばう子。 (プロフ) [2022年4月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ〜!ありがとうございます!そこまで言っていただいて感涙の雨あられです!
どんな関係でも大丈夫ですが、個人的に『女装男装の事を理解しあう親しい仲だったり、思い切って恋人』このふたつの案が好ましいです!

喰怜 (プロフ) [2022年4月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~!私こそ関係を組んで下さるという事で
テンションが上がりまくりです……!!!!
了解です!では、この際何方も採用して、
「お互いを理解し合っており、恋人。」などは
いかがでしょうか……?

ばう子。 (プロフ) [2022年4月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!出会いや恋人にまでなった経緯はどうしますか?あと互いの性別にどちらが先に気づいたかとか…。
あと多分うちの子は紅狼さんのことは前から知ってはいたと思います。紅狼さん色々な意味で目立ってそうなので…(笑)

喰怜 (プロフ) [2022年4月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では基本的な関係は決定で…!!
そうなんですよね~…うちの子超目立ちます…()
そして、女装している事を隠してないので、
漆さんの方が先に気付いてそうかな~……と…!
出会いはどうしましょうね…。
うちの明光は、お洒落に厳しい子なので、
「折角綺麗な顔してるのに~…!
いつもその格好してる…!もったいない…!!」
的な感じで話し掛けそうだなぁ…と思います。
買い物とかにも引っ張って行きそうですね。
出会いはそこで親しくなるきっかけは漆さんが
「女装…なんですか……?」とか聞いて話が広がって行ったら良い感じではないでしょうか…!!
またはシンプルに明光が気に入って……とか、
ですかね……!喰怜さんの方でも何かあれば、
どんどん言って下さると助かります……!!!!

ばう子。 (プロフ) [2022年4月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜良い!以下長文失礼。
私が考えたのは紅狼さんがうちの子を「もったいない!」的な感じで引っ張ってって、でもうちの子は「いやぁ別にいいですよ…」って感じなので何だかんだ連れ回される関係がしばらく続きそうだな…と。
それで多分うちの子は性格も勿論そうなんですけど、「見れば見るほど綺麗だな…」って紅狼さんの容姿がめちゃめちゃ好きになると思います(笑)。
なのでしばらくして仕事を手伝いに紅狼さんの部屋まで行って素の姿を見てショックを受けると思います。なんなら「(紅狼さん彼氏いたのか…!?)」みたいな勘違いもしそうです。
でもそのうちまた素の姿ごと好きになると思います。性格を知ってなんなら素の姿も最高に可愛いのでは…?とも考えて、その思いを伝えるようになりそうです。
その辺からうちの子、男性なのに自分より女子力のある彼に微妙にコンプレックスを感じてそうです。そこから紅狼さんに男装がバレる(またはバラす)かもしれません。
その後お互いのことをよく知るようになっていっそう仲良くなると、うちの子は紅狼さんと仲良い女子に少し嫉妬心を抱くようになって遂に彼に過去優しくしてくれた人間の女性にも少しだけ嫉妬してしまって「あ、私この人の事好きなんだ」って気づきそうです。
とうちの子視点が殆どですがこんな感じですかね。多分うちの子から堂々と告白はできないので恋人にどうやってなりますかね〜

喰怜 (プロフ) [2022年4月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~~~ん…超良いですね好きです…()
明光くんは男装に気付いて無くても、買い物をしている時にふと見せる漆さんの笑顔で異性としてきゅんとしてて欲しいな……。だけど女装してない時は素直になれないので、女装している時に、「大好きだよ~!」って何時も言ってそうですね。でも漆さんは本気で言っていると思って無くて……って言うすれ違いがあれば良いなと思います。告白は初めに女装した明光くんが「付き合ってくれないっ…?」って言ってから、性格だけ女装前に戻って、「俺、本気だから」とか言ってたら明光くんっぽさが出るかと…!!
明光くんは女装してると誰とでも仲良く話しちゃうから、嫉妬は無いけど、女装前は嫉妬凄くするので、恥ずかしくて言えないけどむすっとしてそうです。何時か「…俺、嫉妬……してるかも。」って甘えたになるかもですね。女装前はお互い照れ屋感ありますよね…()尊い……。
喰怜さんの意見好きなので、そこに合わせます。
後、呼び名はどうしましょうか……?

ばう子。 (プロフ) [2022年4月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいキュンキュンします!好きです!採用ありがとうございますm(_ _)m
呼び方はうちの子は最初は「紅狼さん」呼びで、付き合ったら「明光さん」ですかね。それと多分ずっと紅狼さんに対しては敬語ですかね…しっかりしてる子なので…!

喰怜 (プロフ) [2022年4月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です……!!!
明光くんの方は「蘭」「蘭ちゃん」ですかねぇ
漆さんに「呼び捨てで呼んで欲しいなぁ~!」ってずっと言ってそうですね。では、他に決める事ありますか?気になる事やこんな関係も追加したいなどがあればお気軽に言って下さい!

ばう子。 (プロフ) [2022年4月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

他には特に無いです!ので記入に移らせていただきます。他に何か追加したかったら遠慮なくまたお声かけください。
滅茶苦茶楽しい関係組みでした!ありがとうございました!なりチャとかで会えたら楽しみましょ〜

喰怜 (プロフ) [2022年4月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
私の方こそ…企画、お互い楽しみましょうね!
私も記入に移らせていただきます!
とっても素敵な関係ありがとうございました!

ばう子。 (プロフ) [2022年4月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU