千風のボード

千風のプロフィール | 発言 (千風の最後の書き込み: 「そうでしたか、俺も気...」 @千風のボード [2018年5月7日 20時] )
千風のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして。さくら◆aIというものです。
先ほど、作品が消されたというホムペを読みました。
無差別荒らしの可能性は高いと思います。
確認したいことがあります。
作品のパスワードは、他の人にもわかりやすいものでしたか?
パスワードのヒントとなるようなことを書いていませんでしたか?
ないと思いますが、サイトポリシーに違反はしていませんでしたか?
歌い手二次創作だったという事ですので、オリジナルフラグ、
本人様のイメージダウンにつながるようなことを書いていたとすれば、
ひょっとしたら運営さんに消されてしまったかもしれません。
当てはまらないとすれば、確実に荒らしです。

さくら◆aI (プロフ) [2018年5月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

荒らしというものは、仮に違反報告をしても、
別の端末を駆使するなどして、また発生することもあります。
作品を消されないように、パスワードの変更をお勧めします。
自分だけが分かるようにする、ということが大事ですので
意味を持たない文字の羅列にしておく、という方法もあると思います。
http://uranai.nosv.org/passwd.php
上のURLから、パスワードの変更を行えますので、検討してみてください。
失礼しました。

さくら◆aI (プロフ) [2018年5月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ここまで細かく書いてくださり、本当に嬉しいです!早速、パスワードを変えてきました!荒らしは恐いですね...

千風 (プロフ) [2018年5月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お役に立てたのでしたら幸いです。
以前、別のアカウントを使っていた際、荒らしに遭い、
作品とアカウントそのものを削除したんですよ。
無差別なものにせよ、いけないことに変わりはありませんが、
なかなか減らないのが事実です。
ですので、どうしてもこちら側がうまく対処すべきなのでしょう。
同じような思いをする人が少しでも減れば、と思い
今もお知らせなどが出た時は注意して読むようにしています。

さくら◆aI (プロフ) [2018年5月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか、俺も気を付けます!ご忠告(?)ありがとうございました!

千風 (プロフ) [2018年5月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペで会話させてもらったSHEI(シェイ)です。
運営さんに報告、だとしても、荒らしが見つからない可能性もあるので難しいですよね…。

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年5月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも、野放しにはさせておけないんですよね...

千風 (プロフ) [2018年5月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それが悩むんですよね…おじいちゃん来ているので、返信が遅くなると思います。

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年5月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫です。

千風 (プロフ) [2018年5月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず消されたと言う報告はした方が良いですかね...

千風 (プロフ) [2018年5月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千風さァァァん!!テスト頑張ってください!応援してますぅぅぅ( *˙ω˙*)و グッ!
更新待ってましたけど、消されちゃってて、、、、、あははは、、、これからも頑張ってくださいねo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

huwa-wata (プロフ) [2018年5月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU