$3のボード

$3のプロフィール | 発言 ($3の最後の書き込み: 「まじすか!!!!!!...」 @$3のボード [2023年12月16日 18時] )

メッセージ一覧

ざつにえすえすをかんがえるだけのかい

$3 (プロフ) [2023年4月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オリキャラの百合

$3 (プロフ) [2023年4月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【君がいない日】
萌葉がいない。
朝起きた時、隣に君がいなかった。
シーツに体温も残さずに、どこかへいってしまったようだ。
私の世話に疲れたのだろうか。突然飽きて遠出するなんて、まるで茂々葉のようだな。
いや、彼女も茂々葉に似てきただけだ。きっと数時間もすれば、腹を空かせて帰ってくる。
葉茂もそうだった。私のちょっとした言葉に怒りを覚え、"もう帰って来ませんからね"と吐き捨て、短針がふたつ進んだ頃にインターホン越しに反省点を述べる。
しかし、やはり彼女はまだ子供のようだ。節度というものが分かっていない。
もうみっつめを刻んだ時計を見つめながら、手袋越しに袖を握る。
まるで己の動揺を隠すように。

$3 (プロフ) [2023年4月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つづきはうぇぶで

$3 (プロフ) [2023年4月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

登場人物をざつに説明する会
・周……倭文探偵事務所の主。わかい?
・萌葉……周の助手もどき。周に育てられた。
・茂々葉……萌葉の母親。元周の助手。

$3 (プロフ) [2023年4月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに茂々葉はしんでる

$3 (プロフ) [2023年4月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もおくとこつくろかなーーー

$3 (プロフ) [2023年4月23日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみませ……………お名前読めなくて……………

箸レーゼ (プロフ) [2023年4月23日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

周(あまね)、倭文(しづ)
萌葉(もえは)
茂々葉(ももは)って感じっす。

$3 (プロフ) [2023年4月23日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ、なるほど…
いつもながら設定がすごい

箸レーゼ (プロフ) [2023年4月23日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いつも設定考えるとき、自分の好きな感じ詰め合わせるので……()

$3 (プロフ) [2023年4月23日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU