テクノのボード

テクノのプロフィール | 発言 (テクノの最後の書き込み: 「生きてる織田作さん、...」 @テクノのボード [2時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します…!!
前からテクノ様に憧れていて、友達になれればなと思い書き込ませて頂きました。
良ければお友達になってくれると嬉しいです!

星誕 (プロフ) [2023年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
憧れていただなんて、私はそこまでのことしてないですよ……!?
でも嬉しいです。
お友達なりましょう!

テクノ (プロフ) [2023年12月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あのテクノ様から返事が貰えるとは……夢みたいです…!!
存在が神様じゃないですか……ほらあの神と同然の小説を書いていらっしゃったり他にも診断もすごかったり、名前のセンスもあったりだとか(長い)そこまでの事してますので…!!
せいたん、と申します。呼びタメ大歓迎です〜!!

星誕 (プロフ) [2023年12月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええええ!?
小説ってどれだ……みらスタかな……?でも、そこまで言われちゃうとさすがに照れますね……( ̄▽ ̄;)
次からタメで、せーちゃん、とか呼んでもいいですか?
こちらも呼びタメ大歓迎ですよ〜!

テクノ (プロフ) [2023年12月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みらスタ様とか反応集も全部好きです……もうほんとに大好きで……
良いですよ〜!
わ…私もテクノちゃん呼びとタメで大丈夫でしょうか…?

星誕 (プロフ) [2023年12月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっあのみらスタが!!?!?実はあれ、小6の後半に書き始めて、中2の終わりに完結したんだよね……。本当に本当に長かった……。
テクノちゃん呼びもタメも大歓迎〜!
これからよろしくね(*´꒳`*)

テクノ (プロフ) [2023年12月13日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU