テクノのボード

テクノのプロフィール | 発言 (テクノの最後の書き込み: 「中原さんのお誕生日だ...」 @テクノのボード [5月1日 1時] )

メッセージ一覧

わんだほーい!

テクノ (プロフ) [4月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(文スト語り合い用)

テクノ (プロフ) [4月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わんだほーい!!(((
失礼します!!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [4月8日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜
早速質問なんですが、文ストに推しとかいますか?(←推しがいない人)

テクノ (プロフ) [4月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

条野さんとニコライと乱歩さん、、かな!!!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [4月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお〜!
みんなかっこいいですよねー!
条野さんとか特に……!!光落ち……!

テクノ (プロフ) [4月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それなです!!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [4月10日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

条野さんが光落ちする場面はもう何度でも観られる……神ですよあれは……無辜なる民の愉悦ですよ……(?)

テクノ (プロフ) [4月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなすぎます!!(?)

桜餅@pixivは神 (プロフ) [4月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ニコライは個人的にちょっと怖い存在かもしれない(人体切断ショーのところ危うくトラウマになりかけた)けどまあ私も演劇とか好きだから少しは趣味合いそうだなって思ってる!でもあの性格、過去に何があったのか心配になる。
乱歩さんはギャップの塊ですよね!普段は糸目だけど、開眼?してる時がめっちゃかっこいい……!駄菓子が好きだとか、駄々っ子だとか、可愛いところもあって!虫くんを追い詰めた時とかもそうだし、推理してる時もそうだし、かっこいいところもあって!そして何より、乱歩さんの頭脳をちょっと分けてほしい……。

テクノ (プロフ) [4月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(めっちゃ長文になってしまった……すみません💦)

テクノ (プロフ) [4月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU