テクノのボード

テクノのプロフィール | 発言 (テクノの最後の書き込み: 「生きてる織田作さん、...」 @テクノのボード [5月2日 22時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!存分に語らせていただきたいです〜♪

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年9月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは〜!
こんなに推しが同じ人は初めてです!!
語り合うことができて嬉しい限りです☺️

テクノ (プロフ) [2023年9月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです〜!まだプロセカ初心者なんで、仲間が欲しくって!

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年9月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は割とプロセカやってる……かな?一応リリース当初からやってるので……。
プロセカ仲間は増えれば増えるほど嬉しいので大歓迎です✨🌟

テクノ (プロフ) [2023年9月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、めっちゃ先輩ですね✨
私は初めて2ヶ月くらいです〜、「交わる旋律灯るぬくもり」までイベストは読みました

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年9月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!まふゆちゃんのイベだ!
あのイベント神ですよね!!ニゴミク様や奏先輩が可愛い_:(´ཀ`」 ∠):

テクノ (プロフ) [2023年9月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わっかりますー!ニゴミクちゃんと奏ちゃんののあの純粋な可愛さは罪ですよね!ただまふゆちゃんの幸せを願う…というか

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年9月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの2人は天使天使女神っていう感じですからね!!(謎)
あれはもう……うん……。
まふゆちゃんは少しずつ進んでいってるけど……お母さんがやばすぎて……もう朝比奈父さんに頼るしかないという……(´;ω;`)まふゆちゃん……

テクノ (プロフ) [2023年9月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そのお父さんですらお母さんの言い分に納得してるとこありますからね…。私的には、お母さんに反抗するとかそういう問題の前に、まふゆちゃん自身が「いい子」の自分に反抗することが課題な気がします

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年9月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まふゆちゃんバナーは読んでて号泣することしかできない(´;ω;`)

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [2023年9月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どのユニットもいい話脱ぎ手全部泣いてるひとです。キャラが泣けば私も泣く……推しの名言でも泣く……。
号泣必須、それがプロセカ!!

テクノ (プロフ) [2023年9月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU