テクノのボード

テクノのプロフィール | 発言 (テクノの最後の書き込み: 「DEAD APPLE...」 @テクノのボード [5月3日 22時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年8月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

某おと。です、、かえってきました

(プロフ) [2023年8月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おとさん!?!?!?
お帰りなさいいいいいいいいいいわんだほおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!!!

テクノ (プロフ) [2023年8月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ仲良くしてくれた子達のとこ帰ったらみんなハイテンションで出迎えてくれるのなにwwwwwwすきwwwwwww

(プロフ) [2023年8月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまわんだほおおおおおい!!!!!!あとプロセカ復帰しました!!!!!!!

(プロフ) [2023年8月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇぇそうなんだww
でもそりゃあ仲良くしてたんだしハイテンションにもなるよ!
プロセカ復帰おめでとおおお!!!わーーーーーい!!!

テクノ (プロフ) [2023年8月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みんな変わってなくて安心した😭😭
好きな曲めっちゃ新しく入っててびっくり、これから遊びますたくさん!!!!!!

(プロフ) [2023年8月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おとさんがおとさんで私も安心した!
プロセカできたらいつか一緒にやりたいな〜

テクノ (プロフ) [2023年8月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みんながみんなで私も安心()
フレンドにはなってるから時間があったら全然誘ってくれてOKだからね!
合わせることも時間によってできるよ!

(プロフ) [2023年8月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2023年8月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解!私も時間ある時ライブ招待してみるね!
(ところで2つ目の書き込みの文字が見えないのですが……)

テクノ (プロフ) [2023年8月18日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU