テクノのボード

テクノのプロフィール | 発言 (テクノの最後の書き込み: 「ありがとう!追加した...」 @テクノのボード [4時間前] )

メッセージ一覧

注記
突然で申し訳ないけどテクノさんにしか連絡しないのでご注意を。
色々申し訳ありませぬが、私突然変異で転生することになりました。
え?訳分からないって?
俺もなんか姉の遊び相手する後疲れたんですよ。なんで姉の相手しつつブログ書かなきゃ行けないのか分からないんで。
まぁテクノさんは1番信頼してるので取り敢えずこうやって転生報告しておきます。
転生先でも一応迎えに行くと思います。よろしくお願いしますね。

Chronos・Diver #時間の潜行者@復帰 (プロフ) [2023年8月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

把握〜。
お姉さんのこと、本当に大変そうだよね……(特大ブーメラン)
わざわざ連絡ありがとう〜!
うん、こちらこそよろしくね!

テクノ (プロフ) [2023年8月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU