テクノのボード

テクノのプロフィール | 発言 (テクノの最後の書き込み: 「あっそういえば文マヨ...」 @テクノのボード [9時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!友達申請させて頂きました!

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!許可失礼します〜。

テクノ (プロフ) [2023年4月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。では早速ですが、プロセカの話です。
おこちゃま戦争追加されますよおお!

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよぉぉぉぉ!!
prsk掲示板/9415954
YouTubeで知って、こっちのとこに衝動的に投稿してしまったのです……。
いやだって3DMVで!!しかも推しが!いやもうめっちゃかっこよすぎて!!ええええええ!?ってバグりました(^◇^;)
多分あの短い追加予告動画は50回以上再生してるのでは……?

テクノ (プロフ) [2023年4月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今見てきました。やばすぎないすか!?

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やばすぎるんですよ!!!
私は公開直後に学校で見ました。美術部の活動が始まる前で、ちょっと時間あったので……。
サムネ見た時に「ひ引き分けぇぇぇっ!?!?」って床にぶっ倒れてました。
録画しながらの初視聴。神すぎて何も言えなかったです。そして最後の方で司先輩がウィンクしてて……その瞬間号泣しました。
美術部副部長(私)はカオス超えてもはやいかれてる。部長が学級委員会のほう行っちゃって不在で副部長の私が指揮をとることになったと発覚したのも仮入部の1年生が来たのも重なって、色々とパニック起こしてしまった……。

テクノ (プロフ) [2023年4月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー……。どうでも良いんですけど今日視聴覚部入って部員が全員あたおか(半オタク)でやばかったです()
確かに号泣しますよね〜…。神すぎてもう爆発しそうです。

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

視聴覚部とは…?とにかく職権濫用とかしそうな予感。
私は爆発というか破裂しました☆

テクノ (プロフ) [2023年4月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

視聴覚部、無いんですね…!なんか昼に曲を放送する部ですよ!全然プロセカの曲流せないんですけど…。というか何の曲流すか指定されます(T-T)

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、お昼の放送か!放送委員って名前でこっちにはあります!去年放送委員やってました!今年は落選しました……。
去年はプロセカの曲めっちゃ流してました(職権濫用)。

テクノ (プロフ) [2023年4月18日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

選べるんですか!?私も職権濫用したかったです〜…!

かふぇうさぎ (プロフ) [2023年4月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU