テクノのボード

テクノのプロフィール | 発言 (テクノの最後の書き込み: 「DEAD APPLE...」 @テクノのボード [5月3日 22時] )

メッセージ一覧

これが私の、最後の愚痴
……多分。

テクノ (プロフ) [2022年9月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢も希望も目標も自我も意思も、全部捨てられたらいいのにな。消えたらいいのにな。

テクノ (プロフ) [2022年9月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

現実逃避になるかもしれない。
でも、こうでもしないといけない。

テクノ (プロフ) [2022年9月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あんな馬鹿げた目標は要らない。
希望だって、考えていたって辛いだけ。
夢を抱かなければ、あんな思いはしなかった。そもそもあんなこと言われてなかったはず。
自我や意思がなければ、欲張りじゃなかった。承認欲求なんて無かった。迷惑をかけていなかった。

テクノ (プロフ) [2022年9月12日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私がいなければ、みんなに迷惑はかかってなかった。心配もかかってなかった。
私がいるからみんなは困ってる。笑顔じゃない。
それなら消えたほうがいい。

テクノ (プロフ) [2022年9月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

……また「笑顔」。
こんな目標、要らない。
感化されたのか、自分の意思なのか。
どちらにせよ、こんな目標なんて要らない。

テクノ (プロフ) [2022年9月12日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当は私だってボカロ曲作りたい。歌みた出したい。YouTube投稿したい。動画作りたい。
でも無理なの。
私には、できないって分かったから。諦めるしかない。

テクノ (プロフ) [2022年9月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU