すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「大丈夫です!ではそん...」 @すずのボード [2020年7月1日 20時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません。何故かあちらのボードで発言しても表示されてくれないので、こちらにお邪魔させていただきました。募集企画m少女たちの魔法はまるで夢のようからやって参りました。篝火モナの作者です。以下、あちらのボードで書き込もうとして何故か表示されなかった内容です↓

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えええ、なんで……何が原因なの……

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分のボードで色々と実験したのですが、とある漢字を使うと表示ができなくなってしまうようでした(やっと原因突き止めた……)以下、使用不可の漢字を使わずに書いたものです。何度もすみません……

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、「卯衣吉パイセン」とかどうでしょう! 他にも、「お刺身パイセン」とか「ギャップ萌えパイセン」とか、状況に応じて使い分けてそうです。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!卯衣吉パイセン‪wなかなか面白いあだ名ですね‪w卯衣も多分そのあだ名に驚きながらも話を聞きそう‪w

すず (プロフ) [2019年10月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いと思ってもらえて良かったです……!
次に夜魔堕との関係ですが、どのようなものにしましょうか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね後輩先輩的な関係がいいです!きっかけは夜魔堕さんが魔王軍の入会活動を行ってた時にたまたま卯衣を誘ってしまったってそれから知り合ってなんだかんだ言って先輩後輩的な感じなのはどうでしょう?

すず (プロフ) [2019年10月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね! ただ、卯衣ちゃんはスタイルの良い美人さんですので、会うたびにキョドりそうです(笑)(きっと、魔王軍に勧誘するときも真っ赤になってキョドったに違いありません)
呼び方は,魔王としてのプライド()があるようで、中々先輩呼びはしない夜魔堕ですが、卯衣ちゃんの、こう、何というか、そこはかとなく先輩と呼びたくなるかっこいい雰囲気に押されて『天花寺先輩』呼びになった、とか……! どうでしょう……!
……ところで、卯衣ちゃんは夜魔堕に魔王軍へと勧誘された訳ですが、まさかそのあと入って来てくれたりしたのでしょうか?(物凄く気になります)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

魔王軍面白そうだねと言いながらたぶん後輩さながらのジョークだと思ってたぶんその条件飲む代わりに私に模擬戦で勝ったら入ってあげるよって言う無茶振り仕掛けそうです笑

すず (プロフ) [2019年10月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夜魔堕はポンコツなので勝てませんね(確信)さらに相手が女の子というどうしようもなく詰んだ状況……多分一度も攻撃できずに夜魔堕は死ぬ(確信)
では、夜魔堕との関係はそんな感じで大丈夫でしょうか? 何か他にあればドンドコ言ってください!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU