すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「大丈夫です!ではそん...」 @すずのボード [2020年7月1日 20時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します!
募集企画の少女達の魔法はまるで夢のように参加させて頂いている水素水と申します!宜しければすず様の子とうちの七瀬蜜景で関係を結んでいただけないでしょうか?

水素水 (プロフ) [2020年5月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひ!誰と関係組みたいです?

すず (プロフ) [2020年5月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!すずさんが良ければ全員と組みたいです…!

水素水 (プロフ) [2020年5月30日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜん大丈夫ですよ!こんな関係くみたいとか希望ありますか?

すず (プロフ) [2020年5月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません…!
.
まず天花寺さんとは、会うと七瀬が悪戯をしたりたまに相談に乗ってもらう先輩後輩みたいな関係、
アウラさんとは七瀬がよくアウラさんの身長を弄って殺されかける悪友みたいな関係が良いかな、と考えております。
また、緋華さんは七瀬が何故か蜂蜜大量消費者と(勝手に)認識して会う度に蜂蜜を渡したり緋華さんの角を触ったりしてそうだな、と思ってます…!
すずさんは何か希望の関係とかはありますか?

水素水 (プロフ) [2020年6月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!とても素敵だと思います!水素水さんの言う関係で大丈夫です!アウラはなんとなく身長のことをいじられて殺しかけてるけどなんだかんだ言ってたのしんでそうです!

すず (プロフ) [2020年6月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ないです…!
わあ、それなら良かったです!(楽しんでるアウラさん絶対可愛い(確信))
.
それでは呼び方はどうしましょうか…、何か希望の呼び方とかってありますか?

水素水 (プロフ) [2020年6月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

希望は特にないです!水素水さんの希望があればそちらを優先します!

すず (プロフ) [2020年6月27日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、こちらも希望の呼び方は特にないです!
ではこちらは、天花寺さんの事を「天花寺先輩」アウラさんの事は「アウラ/おチビ先輩」緋華さんの事は「緋華さん」と呼んでも大丈夫でしょうか…?

水素水 (プロフ) [2020年6月27日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!ではそんな感じでよろしくお願いします!

すず (プロフ) [2020年7月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!素晴らしい関係を結んで下さりありがとうございます!

水素水 (プロフ) [2020年7月4日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU