魑魅 零のボード

魑魅 零のプロフィール | 発言 (魑魅 零の最後の書き込み: 「了解しました。」 @Sakito(咲兎)のボード [2020年8月8日 13時] )

メッセージ一覧

13怪談のことできました!どう言う関係にしますか?

美園 (プロフ) [2020年8月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

三十分遅れすみません汗
もふもふが好きとのことでしたので仲はいい感じかなと考えておりますがどうでしょうか。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも一応もふもふに入るかな~。と。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
後稲荷神社なので、
そ言うところについての関係を組みたいのですがどうしましょう?

美園 (プロフ) [2020年8月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の方こそ返信遅くてすみません

美園 (プロフ) [2020年8月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当に何のために時間決めたのか分からなくなっててすみません。
なるほど…。難しいですね。
稲荷神社に遊びに行っていたところを白鈴さんに見付かり、一回色々と勘違いされた…。とかですかね?

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どういう風に勘違いしたのか、も言ってくれると助かります!

美園 (プロフ) [2020年8月17日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、今週の土日に、また時間指定してやりませんか?
返信が遅れてしまっているので、

美園 (プロフ) [2020年8月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。
ちょっとバタバタしていまして…。そうしていただけると助かります。
土曜日の午前十時はどうでしょうか。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。私の方も伸ばしていただいたので全然大丈夫です。私の方もなかなか返信できなくてすみません。

美園 (プロフ) [2020年8月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

来ましたー。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月22日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU