魑魅 零のボード

魑魅 零のプロフィール | 発言 (魑魅 零の最後の書き込み: 「了解しました。」 @Sakito(咲兎)のボード [2020年8月8日 13時] )

メッセージ一覧

すみません、貴方様の募集企画「日ノ本ヨリ集マリシ柱達ヨ、月夜二舞エ」に参加させたもらっているものなのですが、因幡さんという(今は楼という名前)の参加者を覚えていらっしゃるでしょうか?
少し、そのお方についてお聞きしたいことがあるのですが、大丈夫ですか?

mai (プロフ) [2020年8月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
楼さんのことですね。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

下の書き込みを見て頂けれわかると思うのですが
零さんはご被害大丈夫ですか?

mai (プロフ) [2020年8月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その事ですね。
私は画像・名前の使い回ししかあったことありません。
あまりひどい被害にはあっていませんね。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

酷い被害は受けていなくて安心しました
これからもお気を付けください。
ご協力をありがとうございました。

mai (プロフ) [2020年8月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。

魑魅 零 (プロフ) [2020年8月4日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU