夢林檎のボード

夢林檎のプロフィール | 発言 (夢林檎の最後の書き込み: 「よろしく〜!」 @夢林檎のボード [2023年1月17日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
先程はCSの方にコメントいただき、ありがとうございます。関係組みのご提案とっても嬉しいです!

ご希望の関係は『恋バナが出来る女の子』『仲のいい後輩』ですね。蒼矢さんは恋愛相談を頻繁にされるということなのでピッタリだと思います!渚は今のところ恋の相手は居ないので、自分の話ではなく人の話を聞く感じになると思います。それでも大丈夫でしたらその関係で行きましょう!夢林檎さんは、関係について考えていることはありますか?ぜひお聞かせください。

少し長くなりましたが、お返事はお時間のある時にいただければ大丈夫です。よろしくお願いします!

れいる (プロフ) [2022年7月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ありません…!
一応今どうやってこの2人が出会うか考えていたんですけど従姉妹という関係にして幼い頃から交友があった形にするか若しくは図書館などで出会うしかないんですよね…
一応出会いの場としては蒼矢が家と学校(図書館と教室)と本屋しか基本的に行かないので図書館かなぁって気はしているんですけど…

夢林檎 (プロフ) [2022年7月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ〜!
そうですね…2人の出会いとかを考えると、従姉妹という設定の方が良いと思います。
蒼矢さんは昔夕霧市に住んでいたとのことなので、夏休みや冬休みなどの長期休暇の時に、家族に連れられて遊びに行ったり、逆に来たりとかしてたらいいですね!

れいる (プロフ) [2022年7月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいですね!
れいるさんがいいので有れば従姉妹でどうでしょう?
後、私の派生作品に渚ちゃんを登場させてもよろしいでしょうか?

夢林檎 (プロフ) [2022年7月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

寝てしまい返事が遅くなりました…すみません!
では関係は従姉妹にしましょう。よろしくお願いします!

それと追加で取り入れたいことなんですけど、蒼矢さんが白鳩学園の図書館について知ったきっかけを渚にしたいのですがよろしいでしょうか?
流れとしては渚が「うちの学校の図書館、本がいっぱいですごいんだよ〜!小説以外の本も置いてるの!由海ちゃん絶対好きだと思うよ!」って言って、それを聞いた蒼矢さんが高校は白鳩に行くことを決める…という感じでしょうか。
難しいようであれば却下していただいて大丈夫です!遠慮なく言ってください。
それと呼び方は「由海ちゃん」でよろしいでしょうか?

派生作品の参加大丈夫ですよ!逆にこちらの作品に蒼矢さんを登場させてめ大丈夫ですか?キャラ崩壊は起こさないように気をつけますので…!

れいる (プロフ) [2022年7月20日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

知ったきっかけめっちゃいいですね…!是非そうしましょう!
呼び方については多分本人が興味がなくどうでもいいと思ってそうなので、
由海ちゃんでOKです!
派生作品の参加許可ありがとうございます…!
そちらの作品の蒼矢登場も大丈夫です!
派生作品で早速白鳩学園に来た理由とか書いても大丈夫そうですかね…?

夢林檎 (プロフ) [2022年7月20日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

色々と許可をいただきありがとうございます!
渚のことは従姉妹同士ですし、名前で呼んでください。呼び捨て、さん付けどちらでも大丈夫です!
派生作品の件も大丈夫ですよ〜。2人の絡みが読めることを楽しみにしています!

れいる (プロフ) [2022年7月20日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
朝日渚の派生作品の方に、蒼矢さんを登場させたので報告です!解釈違いがないか、お手隙の際に確認をしていただけると幸いです。よろしくお願いします!

れいる (プロフ) [2022年7月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確認して来ました!解釈違いというかなんというか…あの…コーヒーキャラメルは飲み物じゃなくてコーヒー風味のキャラメルですね…
キャラ的な解釈違いは全くなかったです!
コーヒーキャラメルだけ気になったので…すみません、お手数お掛け致しますが直していただけないでしょうか?

夢林檎 (プロフ) [2022年7月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こ、これは失礼しました!なんとお恥ずかしい…。速攻で修正して参りましたので、もう大丈夫かと思います!お手数ですが、今一度ご確認いただけますか…?

れいる (プロフ) [2022年7月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認して来ました!これでバッチリです!ありがとうございました!
私の方の作品にも渚ちゃんが出たらお知らせしに来ますね!

夢林檎 (プロフ) [2022年7月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU