蛇狐のボード

蛇狐のプロフィール | 発言 (蛇狐の最後の書き込み: 「申し訳ありませんが、...」 @蛇狐のボード [2021年3月26日 22時] )

メッセージ一覧

作品やボードに、Twitter、パスワード等々聞きに来る方への返信は、凄く申し訳ないと思いつつスルーしてました。が、思ったよりもパスワードを聞きに来る人が多かったのでパスをかける1週間前に成人向け作品へ投稿していた(今も尚ある)【お知らせ】をこのボードで共有します。
―――
以下、【お知らせ】から抜粋
久しぶりの更新でこんなことを書くのは申し訳ないのですが、当作品を一週間後に自衛のためパスワード設定に変更させていただきます。
パスワードはこのお知らせ更新の最後に載せますが一週間をすぎた段階でパスワードの質問は一切受け付けません。そのためパスワードの横流し等の行為はご遠慮ください。
【パスワード変更理由】
大きな理由は“未成年”がR18小説を書いているのを何人も発見したからです。
作品一覧を覗いて見たら年齢が18↓と記載されているのに《成人向け小説》を書いている。…ということは、年齢を偽装して占ツクを利用しR18作品を読んでいるということ。
正直ゾッとしましたし、ルールを守って占ツクを利用している方々に大変迷惑です。そんなルールを守れない方が自己責任と言われて本当に責任が取れる方々なのか?と思うと怖くて怖くて…
一応未成年がR18小説を書くことは占ツクで違反行為になりますので、これを見た未成年でR18小説を書いてる方は運営にバレた時大変になると思いますので気を付けてください。
──そういうことで、本作に鍵をかけることに決めました。ステラリスtnのリクエストの方につきましてはここに上げますが、それ以降やベッターに公開している他の話はもうここに移行しませんが、ここではなく夢界隈の方は誰もが知っている古のサイトの方でパスワードを厳重にかけて更新していますので、気になる方は自力で探してください。
――――――
楽しみにしてくださる方が沢山いる中物凄く心苦しい決断でした。その私の思いや、同じ思いをして作品を消した方々の思いを汲んでくださいますと幸いです。
パスワードについてですがど〜〜しても気になる方はメッセージに軽い挨拶と共に、
①成人向け短編の作品の中で覚えている話を何か一つ(なんとなくで結構)
②有料動画ペチャリブレでのzm対knの対決で最後に交換した手札
を教えてください。パスワードは教えられませんが、(wrwrd好きなら分かる)パスワードのヒントを教えます。
長くなりましたが、何分大分グレーなnmmnという作品を取り扱っている以上、このサイトで活動していくためにもご協力よろしくお願いします。

蛇狐 (プロフ) [2021年3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU