蛇狐のボード

蛇狐のプロフィール | 発言 (蛇狐の最後の書き込み: 「申し訳ありませんが、...」 @蛇狐のボード [2021年3月26日 22時] )
蛇狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申し訳ございません。
隻脚の小説を楽しみにしており、読ませて頂こうと思いましたがパスワードが掛けられていて開けませんでした。どこかでパスワードを書いていて、差し支えないようでしたら教えていただけると幸いです!(私の確認不足申し訳ないです)

瑠愛 (プロフ) [2021年9月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、メッセージを送る際はここのボードではなくしっかりメッセージに送ってきてくださると助かります。答えがダダ漏れになってしまうので。
先程ここのボードに書かれたメッセージはこちらで削除ボタンを押しましたが消えてるかどうかは私からは分からないので、もしもの為に②の部分を変更したいと思います。
①↓に同じ
②第弍期 我々は人狼也 第五村 の人狼は誰か?
軽い挨拶とともにこの2つを添えて“個人間”のメッセージにて書き込みお願いします。もし、またここボードに①②の答えが書き込まれた際はパスワードの申請を今後一切拒否しますのでご理解とご協力の程よろしくお願いします。

蛇狐 (プロフ) [2021年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品やボードに、Twitter、パスワード等々聞きに来る方への返信は、凄く申し訳ないと思いつつスルーしてました。が、思ったよりもパスワードを聞きに来る人が多かったのでパスをかける1週間前に成人向け作品へ投稿していた(今も尚ある)【お知らせ】をこのボードで共有します。
―――
以下、【お知らせ】から抜粋
久しぶりの更新でこんなことを書くのは申し訳ないのですが、当作品を一週間後に自衛のためパスワード設定に変更させていただきます。
パスワードはこのお知らせ更新の最後に載せますが一週間をすぎた段階でパスワードの質問は一切受け付けません。そのためパスワードの横流し等の行為はご遠慮ください。
【パスワード変更理由】
大きな理由は“未成年”がR18小説を書いているのを何人も発見したからです。
作品一覧を覗いて見たら年齢が18↓と記載されているのに《成人向け小説》を書いている。…ということは、年齢を偽装して占ツクを利用しR18作品を読んでいるということ。
正直ゾッとしましたし、ルールを守って占ツクを利用している方々に大変迷惑です。そんなルールを守れない方が自己責任と言われて本当に責任が取れる方々なのか?と思うと怖くて怖くて…
一応未成年がR18小説を書くことは占ツクで違反行為になりますので、これを見た未成年でR18小説を書いてる方は運営にバレた時大変になると思いますので気を付けてください。
──そういうことで、本作に鍵をかけることに決めました。ステラリスtnのリクエストの方につきましてはここに上げますが、それ以降やベッターに公開している他の話はもうここに移行しませんが、ここではなく夢界隈の方は誰もが知っている古のサイトの方でパスワードを厳重にかけて更新していますので、気になる方は自力で探してください。
――――――
楽しみにしてくださる方が沢山いる中物凄く心苦しい決断でした。その私の思いや、同じ思いをして作品を消した方々の思いを汲んでくださいますと幸いです。
パスワードについてですがど〜〜しても気になる方はメッセージに軽い挨拶と共に、
①成人向け短編の作品の中で覚えている話を何か一つ(なんとなくで結構)
②有料動画ペチャリブレでのzm対knの対決で最後に交換した手札
を教えてください。パスワードは教えられませんが、(wrwrd好きなら分かる)パスワードのヒントを教えます。
長くなりましたが、何分大分グレーなnmmnという作品を取り扱っている以上、このサイトで活動していくためにもご協力よろしくお願いします。

蛇狐 (プロフ) [2021年3月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、パスワード良ければ教えていただけませんでしょうか…
メッセージでもいいのでお願いします…

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2021年3月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、2020時点で中学生だった方に成人向け作品のパスワードを教えることは出来ません。ご理解頂ける幸いです。

蛇狐 (プロフ) [2021年3月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、分かりました、ありがとうございます

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2021年3月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメント失礼します。いつも蛇狐さんの小説楽しく読ませて頂いています。作者様のR18作品を一度は読ませていただいたのですがお知らせを確認しておらず出来れば再び読ませていただきたく思います。
もしよろしければ、Twitterもしくはパスワードを教えて貰えればと思います。よろしくお願いします

寝夢 (プロフ) [2021年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、 いつも楽しく蛇狐さんの小説楽しく読ませてもらっています、!良ければR指定の掛かっている小説のパスワードとTwitterを教えて貰ってもいいですか、、?

Rio (プロフ) [2021年3月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも蛇狐さんの小説読ませて頂いてます!良ければTwitter教えて貰うことって可能ですか……?

(プロフ) [2021年3月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも作品を見させてもらっております。よろしければ小説のパスワードを教えてもらうことってできますか??

ORION (プロフ) [2021年3月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのメッセ失礼します。
素敵な作品を読もうと思ったのですがパスワードがかけられておりボードへきました。
毒素共通数字で読めると他の方に返信していましたのでパスワード欄に毒素共通数字をいれたのですがよめません。
パスワードを教えていただけると嬉しいです。

kuzira (プロフ) [2021年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU