赤信号のボード

赤信号のプロフィール | 発言 (赤信号の最後の書き込み: 「返信遅くなってすみま...」 @学園運営者のボード [2019年3月21日 13時] )
赤信号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。『無上学園の異世界録』についてのお話ですが、うちの天沢 暁と降谷さんに関係を持たせてもよろしいでしょうか?
また、降谷さんと暁は同じ五番隊ということなので参考までにお聞きしたいのですが、降谷さんは五番隊でどのような活動をしているのでしょうか?
回復や補給などがありますが、具体的に教えて貰いたいです。出来れば降谷さんと暁を仲良くさせたいです。

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年6月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。
確かにそれでも関わりが持てますね!
では、学園に入ってしばらく経ってから雅人と緋彩はそれぞれ学園内で綺麗な風景の場所を見つける、
それが二人とも同じ場所で、ある日緋彩はその風景を描きに、雅人は癒しを求めに同じ場所に行く。
そこで2人が出会う、というのはどうでしょう?
宜しければ私の作品にそのシーンを書いていいでしょうか?

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!それで行きましょうか!
で、仲良し度的なものはどうしましょうか…?(親友〜ただの顔見知りとかあると思うんですけど…)
全然構いませんよ!是非お願いしたいぐらいです!

赤信号 (プロフ) [2018年7月19日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね…仲良し度は仲の良い友達でいいと思います。
因みに個人的に雅人は緋彩ちゃんの絵に惹かれて緋彩ちゃんを凄いと思い尊敬するのがいいです。
緋彩ちゃんが雅人の事をどう思ってる感じにしますか??

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。では、普通に仲の良い友達ということで。
そうですね……剣道が強くてすごいなぁと尊敬していて、あとよく絵のモデルになってくれる優しい人と思っていることにしたいのですが、いいですかね?

赤信号 (プロフ) [2018年7月20日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、わかりました!
それ関連の話も今度書きたいですね!
これからよろしくお願いします!!

鈴村十四郎 (プロフ) [2018年7月22日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU