Silvia Silvermoonのボード

Silvia Silvermoonのプロフィール | 発言 (Silvia Silvermoonの最後の書き込み: 「あ、心臓のペースメー...」 @そうのボード [2月25日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは、お久しぶりです。そうです。長い間Silviaさん一人にお任せしてしまい申し訳ありませんでした。無事やることがひと段落してGW中に作品の見直し、及び深守の留学先での出来事などをまとめて5月頭にここに復帰できたらと思います。大体本編の開始は4日5日あたりだとおもいます。どうぞこれからもよろしくお願いします。

そう (プロフ) [2022年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スピンオフを書いてて自由にやり過ぎたな…そうさんが戻ってきた時に
やりにくいかも…って自分で書いたものを読み返してて
ちょっと反省してたりします…

Silvia Silvermoon (プロフ) [2022年4月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ります。もうほんとめちゃくちゃ頑張ります。そして本当にありがとうございました!!!!!

そう (プロフ) [2022年4月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、また色んな意味でフラグ建設してしまった(^_^;)大丈夫かなあ?

Silvia Silvermoon (プロフ) [2022年4月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

8月にそうさんが書いた後・・・終わりになってるけど続き書かないの?
こっちも9月に体調崩して仕事辞めちゃって、ちょっとバタバタしてましたけど…見たら終わりになっててびっくりしたんですけど?

Silvia Silvermoon (プロフ) [2022年11月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大変申し訳ございません。私も今日初めて気が付いた。本当なら受験が終わったらもっとたくさん投稿するつもりだったのですが、私の時間配分ミスでバイトやら授業やらで全く時間が取れなくて、一年分のシルビアさんのスピンオフを見るので精いっぱいで、、、ってこんなのいいわけですね。本当にごめんなさい!私としては終わるつもりはないのですが、もし今後どうしても続けることができないようだったら正直にシルビアさんに話します。更新までもうしばらくお待ちください。私がふがいないばかりに大変申し訳ございません。

そう (プロフ) [2022年12月12日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イヤイヤ続ける気があるなら良いんだけどね?びっくりしちゃってさぁ
^^;;;実は俺も再就職とかいろいろあって続きを書けて無かったんですよ。年明けには再開するつもりで居るんだけどね…

Silvia Silvermoon (プロフ) [2022年12月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も頑張ります。年明けに一応何話かあげますので、そちらの更新も無理せずやってくださいね。本当にご迷惑をおかけしました。

そう (プロフ) [2022年12月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU