そうのボード

そうのプロフィール | 発言 (そうの最後の書き込み: 「了解です、そーしとき...」 @そうのボード [2023年1月8日 14時] )

メッセージ一覧

そうさん、お元気でしょうか?こちらは去年の11月から今年の年明けまで
入院・手術ってやつをしまして
心臓にペースぺーかーって機械を入れました。
ほぼ人造人間状態^^;;;
って事でスピンオフの作品の方にも書きましたが、体調を回復させないと
”いつ死んでもおかしくない状態”をせめて作品を書き切れる寿命を手に入れたいって事で休載する事にしました。
ただ非表示で作っていってそうさんの本編と時間的に重なったら公開できるようににしておきたいと思います。
っ中=ことでですねえ。身体を直してきますんで先に進めといてね。よろしゅうに。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、心臓のペースメーカーね^^;;;おっちゃん、老眼はいってるからぼやぼやっとしちゃうんよ。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU