Silvia Silvermoonのボード

Silvia Silvermoonのプロフィール | 発言 (Silvia Silvermoonの最後の書き込み: 「あ、心臓のペースメー...」 @そうのボード [2月25日 13時] )

メッセージ一覧

「ボカロP.....」の続編は高校卒業から始める予定です。
あと、誠くんの活動名なのですが「音祇(おとかみ)」なんてどうでしょう?
黒崎誠→くろさきまこと→
kurosakimakoto→(ひっくり返す)
→「otokami」kasoruk
アナグラムみたいにしてみました。感じはかっこいいなぁと思ったのを当て嵌めただけですが.....もし他に「こんなのはどう?」などありましたら言ってください。

そう (プロフ) [2021年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。今夜は姪っ子にパソコンを使われてしまったので携帯の別アカウントからです。
歌い手名はさっき知りました(*^m^*) ムフッ
自分でも考えてたけど…良い案が思い付かないので、
そうさんの考えてくれたのを正式採用で( ̄ー+ ̄)ニヤリ。
スピンオフは夜が開けてから始動しますね(^^)♪

Silvermoon (プロフ) [2021年1月17日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

こんばんは。そう言えば音祇のデビュー曲のタイトル聞いとくの忘れちゃって…曲のタイトル何にします?

Silvia Silvermoon (プロフ) [2021年1月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば.....!!音祇くんのデビュー曲は『祇心暗鬼』なんてどうでしょう?音祇という名前とかけていいかなって.....。
他に何かあれば言ってください。

そう (プロフ) [2021年1月22日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

『祇心暗鬼』ね。了解です。一応”音祇”として本腰を入れて行くって事で今考えてるのは深守君=睦月が作ってる曲。つまりMixのしっかりしてる曲と他の曲とのギャップを感じてるって言うか…
Mixがしっかりしてる睦月の曲でデビューしてしまったがために…
ある種の弊害と言いますか、他の歌ってみたをする時にはその曲の作者の人が素材用に公開してるのをそのまま引用して歌ってみたを上げていた…。
だけどもちょっと違和感を感じ始めていて…じゃあ、そのMixを睦月に投げる…訳にも行かない。
深守君(睦月)が色々仕事を抱え込んでるのは知ってるからこれ以上無理をさせられないって…スピンオフの歌い終わった後リビングで白目を剥いて寝てる深守君を見て思ったそうで^^;;;
黒崎君なりに自分でもDTM(デスク・トップ・ミュージック)のソフトを買って自分でも少し位Mixが出来るようになりたいと思い始めてるようですよ?
それと彼は深守君には言ってない様ですけども、ギターとベースはできるし…そのうち睦月の曲のサンプリングに生音を足したい…ってなったら参加できるんじゃないでしょうか?

Silvia Silvermoon (プロフ) [2021年1月22日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと…今後考えてるのは両声類を生かして歌ってみたも原曲のキーで自分なりに音を足す…方向で行こうとしています。スピンオフにその辺は先行で書いて行こうと思ってますので、そこから深守君(睦月)から見た感じを展開してもらえれば広がりが出て面白いかも…ってね^^

Silvia Silvermoon (プロフ) [2021年1月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!!楽器を弾けるのは大きいです。今後多分ですけど、睦月だけでなく月雫としても付き合っていくことになると思うので、ふたり曲を一緒に歌うなどしていけたらいいなと思っています。その時は音祇の方にMixを頼みたいですね。初めは一緒にやりましょう!!

そう (プロフ) [2021年1月22日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それいい!!じゃ、悶々としてる黒崎君Sideから書いて行きますのでよろしくです。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2021年1月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっと新曲の投稿まで書きました。月雫とのコラボ…黒崎君(音祇)の考えに入ってるのもにおわせてます^^;;;

Silvia Silvermoon (プロフ) [2021年1月24日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます。今日は携帯のほうからです。
楽器の件に関連してですけど、
音祗のアカウントにDMが来て…まずはコラボの依頼が来て本物かも解らない状態で自分一人で決めるのは危険だと判断して深守君に相談して…
その時に楽器が出来るかって聞かれた事にしようかと(*^_^*)
月雫とのコラボが先になるか
他の歌い手さんのコラボが先かも含めて
こんな流れでいかがでしょうか?

Silvermoon (プロフ) [2021年1月25日 9時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

返信が遅くなってしまってすみません。こっちの返信が遅れたことと、深守の方が返信しなかったとこを合わせて1週間スランプで悩んでるって形にしようと思います。
とりあえず96猫さん達との絡みは見たいのでそのまま先に進めてください。楽器については深守がLINEに気がついて返信した時に、楽器について聞いてみた感じにします。
コラボは月雫が最初である必要は無いので大丈夫ですよ〜本当に遅くなってしまって申し訳ないです。

そう (プロフ) [2021年1月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU