Silvia Silvermoonのボード

Silvia Silvermoonのプロフィール | 発言 (Silvia Silvermoonの最後の書き込み: 「あ、心臓のペースメー...」 @そうのボード [2月25日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは、お久しぶりです。スピンオフ作品本当に楽しく読ませていただいています。
そこで今後の事なのですが、誠くんを歌い手に誘ってみようかと思ってまして...............(「やる」「やらない」はSilviaさんの返答次第です)
それとこの文化祭の後Silviaさんの方で特に書くものの予定がなければ時間を一気に進めようかと思っています。(これはもし書きたいストーリーがあった場合はその後にできるので言ってください。)
2、3年ぐらいを予定していて主人公も誠くんも大学生くらいです。
意見があったらどしどし言ってください。いい作品にしたいので!!

そう (プロフ) [2021年1月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。取り敢えずこうやさいは黒崎君の優勝で。で、できれーすの印象を避ける努力…してみました。それと翌日の月曜恒例のネットラジオ…そのまま流すという荒業をつかいました^^;;;今後の展開はそうさんのアイディアに乗ります。歌い手に深守君が誘ってノリノリで始める感じでいいと思います。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2021年1月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。それじゃあそういう感じで進めますね。
ほんとに展開がいい!!荒業でも全然OKです。

そう (プロフ) [2021年1月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでもらえて良かったです^^

Silvia Silvermoon (プロフ) [2021年1月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU