Silvia Silvermoonのボード

Silvia Silvermoonのプロフィール | 発言 (Silvia Silvermoonの最後の書き込み: 「あ、心臓のペースメー...」 @そうのボード [2月25日 13時] )

メッセージ一覧

初投稿曲の「ハッピーシンセサイザ」が終わったあと最後のMCで.......↓↓
さあさあクライマックスが近ずいてきたけど.......(ここで最後のMCでが始まる)
その後一曲目の「君のもとへ」について話す
次いで「鴉色のユメ」「キセキの夜に」について少し話した後Silviaがベースとかをやっていること、そしてコウキがSilviaも人のこと言えないくらい徹夜してる〜などと言い出しSilviaが会話に参加
「それはお前の体調管理がなってないからだろ」
などと話しながらコウキの1番気に入ってる曲についての話へ
「じゃあ最後に感想でもどうぞ、俺はこれで抜けるから、ちゃんと締めろよ」
という振りから5年活動してきたコウキの思いを語り、最後に目標を言ってアンコールへ

そう (プロフ) [2020年9月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんな感じで最後を考えているんですけど、大丈夫そうですか?

そう (プロフ) [2020年9月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りょ(^^♪この流れでMCに乱入&その後の最後の曲が終わり次第サプライズへ…ですね^^

Silvia Silvermoon (プロフ) [2020年9月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういう感じでお願いします。
あと、本編のほうは1回、回想みたいな感じでコウキが語ってるふうにして投稿するつもりです。基本スピンオフにそってる感じです。なので多分大丈夫かと.....。後にそれに繋がるふうの配信したって話を書けばいいかと思ってます。

そう (プロフ) [2020年9月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU