Silvia Silvermoonのボード

Silvia Silvermoonのプロフィール | 発言 (Silvia Silvermoonの最後の書き込み: 「あ、心臓のペースメー...」 @そうのボード [2月25日 13時] )

メッセージ一覧

あの、ライブの事なんですけど.....。
ライブ中は青い鳥になにか書き込んだりって出来ないじゃないですか。ここで問題が発生してるんですけど.....。
①サプライズのことだったりをコウキの青い鳥で事後報告的なのをする。(これだと殺風景じゃないですか??)
②ライブ内容をそのまま風景的に表現する。(作者がしっかりかけるか不安)
③ライブレポっぽい形で書き込む。(時間がかかるかもしれませんが、頑張ります)
一応この形になると思うんですけど、どれがいいですかね?
意見があったら聞かせて欲しいです。
作者も頑張るのでよかったら、お願いします。

そう (プロフ) [2020年9月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

俺的には②が最適かなって思いますけども。俺がスピンオフで本編をコピペしてこっちの解釈を付けてますけども…
このやり方でこっちのスピンオフの内容をコウキの視点から見たらこうなる…って感じでつなぎ合わせれば良いんじゃないですかねえ?
そういう意味で”運命共同体”って表現を使ってるつもりなので。

Silvia Silvermoon (プロフ) [2020年9月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU