櫻井天音のボード

櫻井天音のプロフィール | 発言 (櫻井天音の最後の書き込み: 「無事?試験が終わりま...」 @【さにろく】壁打ち用ボードの話題 [3月10日 12時] )
櫻井天音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テスト無理死ぬ

櫻井天音 (プロフ) [2月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Huuehevheusjbshsiwjheggrhiwhwjiwhwhwhwvwuebeuhuurrhhggg

櫻井天音 (プロフ) [2月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか来年の今日国立

櫻井天音 (プロフ) [2月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ無理もう無理ほんと無理

櫻井天音 (プロフ) [2月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ゜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

櫻井天音 (プロフ) [2月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝る

櫻井天音 (プロフ) [2月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めて数学偏差値70越えた!!!!

櫻井天音 (プロフ) [2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ろ!!!

櫻井天音 (プロフ) [2月9日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去の作品に新しいファンの方が出来たらしい…続きを書こうか否か…書くとしたらもう忘れかけだから読み直さなきゃってのが一番ハードル高い

櫻井天音 (プロフ) [2月11日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバい…読み直したけどめっちゃ厨二じゃねえか……………………

櫻井天音 (プロフ) [2月11日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、やば…中学生ヤバい

櫻井天音 (プロフ) [2月11日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして時間空いて多少マシになった文章の方がハート少ないって言う

櫻井天音 (プロフ) [2月11日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おじゃまするぜ!!
ちなみに刀剣の推し誰?

夜桜サァン (プロフ) [2023年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

派ではないが土佐組と新撰組の刀だな…来派もいいな

夜桜サァン (プロフ) [2023年8月31日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いね〜!私は他でいうと古備前と一文字が好きだな…割と古刀が好きな傾向

櫻井天音 (プロフ) [2023年8月31日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きいて!!
陸奥を修行に出して帰ってきました!!いまは安定をだした!やっぱ極っていいね

夜桜サァン (プロフ) [2023年9月6日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとー!!!

櫻井天音 (プロフ) [2023年9月6日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

極めて来てくれた刀って本当にいいよね…極って1レベル上がっただけでも達成感凄いし最高なんだ…!

櫻井天音 (プロフ) [2023年9月6日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞について思ったことを書き留めてみる

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今ジョ伝を見て色々思い出したんだが、割と気になるのがなぜこんな大舞台に極がほとんど居ないのかということ

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今考えているのが二説

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1 極は強すぎる
極の刀剣男士は強すぎて、映画ほどのピンチにはならない。また極を合い取れるだけの遡行軍も洗練されていて、全部裏で静かにばちばち戦って終わる説

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2 こんなピンチはよく、もしくは偶にある話である。
戦争だからままあること。その中で特段派手な勝利が、極の筋の通った極がやる戦いではなく、まだ迷いのある初で起きやすい説

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ結局歴史を護れれば良い話

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!!

鈴桜 (プロフ) [2023年6月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナギトのCSと作品はわけました。あ、この作品はナギトの派生作品も入れていまして……派生作品有無はOKとなってたので、企画の会議前の設定で娘や息子達との交流?電話場面とかは入れても良いですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年10月25日 17時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それと経歴に本丸を運営している間におきた出来事や見習いの子が来ていた、あるブラック本丸の情報等というのは大丈夫でしょうか?

鈴桜 (プロフ) [2023年10月25日 17時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天ちゃん、ナギトと娘、息子の話しを仕分けました。
話しは、○○話で企画のは、募集企画設定としています。ナギトと精神を共有して、人格も何かあるときに出てきてしまう羽衣狐の設定で性格と容姿、服装に台詞も書いときます。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月26日 16時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天ちゃん~~おーい!
忙しいみたいですね……まぁ、自分は落選するだろうし…自分の作品に名前しか登場させるだけだったし企画にも扱えずらい設定になっているし。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月28日 10時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?全然返信ないなぁ。忙しいみたいだし良いか。

(プロフ) [2023年12月10日 21時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔いたします🙇‍♀
"○○好きな人、よってこーい。"から参りました、ゆきと申します〜

ゆき (プロフ) [2023年6月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正月にね、うちの本丸にいない八丁くんの復刻があったもんで……すごいよ、奇跡的に砥石の残りがぴったり0になったのよ
お!そちらさんも福島いないのね!オソロ〜〜今どんな感じ?私前半サボりすぎていまヒイヒイ言いながら周ってる笑笑

ゆき (プロフ) [1月12日 8時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もめっちゃサボりまくって、日曜に大量に集めて漸く福ちゃん手に入れたよ…!!
そして月曜の夜になんと明石が孫六兼元鍛刀してくれたよ!!!家族と話しながら下見たら居て驚きすぎて顕現ボイス最後しか聞けなかったわ…

櫻井天音 (プロフ) [1月17日 22時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとシール交換で中々縁の無かったねねきりさん貰って、一月で大分増えた感じだわ…孫六さんの鍛刀で資材は一桁だけど…

櫻井天音 (プロフ) [1月17日 22時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

福ちゃん入手偉すぎ!頑張ったね!私は間に合わんかった〜次はちゃんとやります😇
孫六さんすごすぎん!?鍛刀キャンペーンってちゃんと鍛刀できるんだ(?)明石グッジョブ
ねねさんおらんかったのね!確かに入手機会少ないかも🤔
シール交換は福島にします😇他の子は昔の自分が頑張ってたから奇跡的に揃ってて、居ないのは最近の子達なのよね〜〜はやくパン祭りに実装されてくれ

ゆき (プロフ) [1月22日 0時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当それなのよね…私も実はシール交換は抜丸にして散歩シールでねねさんにしよ〜!とか思ってたら…まだだったってなってしょんぼり(・ω・`)
ねねさん私が初めてから一回も確定報酬にも来たことなくて、ドロップも易か普だけだったから碌に周回もできなくて全然来てくれなかったのよ。大体一年半くらいは確定報酬になってないって感じだね
所でなんだけど、2月のイベント予定表見た!?見てなかったら是非見て欲しい!!刀剣乱舞界に革命起きててヤバいよ!!!

櫻井天音 (プロフ) [1月28日 23時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しが尊い。ブラインド系のグッズで友達が私の推し引き当ててくれて買い取らせてくれたのマジで神すぎない??

櫻井天音 (プロフ) [2023年5月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今数えてみたら私の推し
死亡:4
生存:1
人外:2
大丈夫かな…生存者の一人が死んだら私だいぶやべえ奴だわ

櫻井天音 (プロフ) [2023年5月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日可愛い髪飾りがいっぱい来た!最高マジ可愛い

櫻井天音 (プロフ) [2023年8月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良い加減この石切丸という言葉だけでゆるゆるになる財布の紐をどうにかしたい

櫻井天音 (プロフ) [2023年10月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ星が綺麗だっ

櫻井天音 (プロフ) [2023年10月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の夢で見た人めっちゃ癖に刺さった…私の癖ってこれなの…?こんなの刺さって良いの…?となりながらも滅茶苦茶癖だった。推したちの共通点が見つかったと言うか推しへの解像度が上がって死んだ

櫻井天音 (プロフ) [2023年11月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつのまにか作品にお気に入りが24も付いてて驚きだぁ…
-
書いたきっかけとしては、私元々クロスオーバーが好きなんですけど、其の中でもヒロアカと呪術師のクロスオーバーが何だか気に入ってたんですけれど…
-
・何故呪術&個性の同時持ちが居ないのかの理由がある
・呪術界がヒーロー界を嫌ってない
・主人公は個性持ち
・甘々の恋愛じゃなくてちょっと酸っぱいやつ…
・そもそも小説の書き方が台詞帳みたいじゃないやつ
-
があるのが探しても全然見つからなくて、特に大事な2番目を満たしてる奴なんて記憶に残ってるの一作品しか無かったんですよね。あれは面白かった。あの作品探しても見つからないのが残念…あの作品は3番目も満たしてたな。
-
まあでもあんだけ探しても見つからないってことはこんな感じの作品を求めてる人って滅茶苦茶少ないんだな…と思っていて、
-
ないなら私が書くしか無いのでは??
-
となりながらも2、3人くらい私と似た人が居ないかな…くらいの気持ちで上げたのよね

櫻井天音 (プロフ) [2023年5月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今お気に入りしてくださっている方がこれからもお気に入りしてくれるんだったら書く!
お気に入りがunder20くらいだったら消そ〜

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と、思ってたけど思ってた以上に最初に高評価してもらえたのが嬉しかったから書くわ。どうしよう…めっちゃ嬉しい…

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月26日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きって言ってくれるんだ…ウワ…ワァ…

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月26日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書くモチベは殆ど無に等しいけど、この妄想を書き起こしたい気持ちと誰かは知らないけれど評価してくれて、ハートくれた人がいるから書かねば!っとなる

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月27日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ人かな?2個のハートくれたの。もはや今日の朝も書く気起きなかったけど朝ページみてハートが付いてて、それで書く気になれたのよ。もしこれを見てくれているならありがとう!君と、恐らく同一であろう10数人のために頑張る!

櫻井天音 (プロフ) [2023年7月27日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU